グローバルトラストネットワークス
2017-01-04 13:01:49

2017年、明けましておめでとうございます!

テーマ:後藤裕幸の日記

 

みなさま明けましておめでとうございます!!

 

2016年は本当にみなさまの多くの期待に応えるべく努力してまいりましたが、まだまだ課題も多いですが少し成長できたかなという部分もありますので、ご理解ください。

 

 

2016年はやはり10周年記念パーティーでみなさんに感謝の気持ちをお伝えできたことです。

 

本当はもっと呼びたかったですが、来場者500名が限界という会場の都合ですべてを呼ぶことは出来ませんでしたが、今度はもっと成長してみなさんを楽しませたいです!

 

※終了後の集合写真

 

 

2016年は本社と新大久保の両方の移転を行いました。

 

本社は2年、新大久保は1年での引っ越しとなりました。

 

 

そして2017年2月にベトナムのハノイに続いて2拠点目ホーチミン支店を開設します!!

 

法人営業部の臼井がベトナム支店長として赴任します。

 

本人志願です!

 

彼には失敗を恐れることなくPDCAをまわし続けて欲しいなと思います。

 

 

2016年のお歳暮は自分達で作ったお米を入れた特製オリジナルビールでした。

 

名づけてそのままですが、

「GTN BEER」

 

※木内酒造でのビール造りの時の写真

 

 

2017年となり、これから始まる繁盛期は、一年間の努力の成果を発揮する舞台であります。

(注:GTNは忙しい時期は部署により相違があり、「繁忙期」という言葉を使わず「繁盛期」と呼んでいます。)

 

今年の繁盛期もすごい楽しみです!メンバー130名社員一丸となって挑みます!

 

 

2016年は東洋経済「すごいベンチャー100」に選んで頂いたり、年末にはなんとNHK WORLDとBSにてオールGTNのドキュメンタリー番組にまで出して頂きました。

 

 

そして新年早々に

TBS「がっちりマンデー!!」

で当社が取り上げられます!!

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/

 

紺谷が一番出たかった番組です!

 

しかし、撮影日は紺谷が大阪出張中で撮影には参加出来ずw

 

がっちりマンデー!!の素晴らしさを何度も居酒屋で語り、シュミレーションで紺谷がやっていた

「GTNは外国人をサポートしてがっちり!」

 

は紺谷無しで収録となりましたw

 

 

「1月15日の日曜 朝 7:30はがっちりマンデー!!」

を観てください!!

 

内容も充実すごい社長6名が新年会をやりながら気になる会社として紹介されます。

 

 

2017年も皆様の更なる発展に寄与できるようにGTNが少しでもお役に立てるように全力でサポートさせて頂きますので、本年も何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本の国際化に貢献するGTN社長 後藤 裕幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:テレビ見ました

ツベッティさん

コメントありがとうございます!うれしいです!
日本に来て頑張っている外国人の人達が少しでも「日本に来て良かった」と言ってもらえるようにとスタッフ一同一生懸命頑張っているので応援よろしくお願いいたします。

1 ■テレビ見ました

偶然ですがテレビ見ました。外国に住んだことがあるので、外国の人が困っていることを助けてあげるビジネスのよさがわかります。これからもがんばってください。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。