グローバルトラストネットワークス
2016-08-25 20:11:46

ベトナムの大スター、GTNグエンコンフォン選手応援バスツアー開催!

テーマ:後藤裕幸の日記

7月31日 日曜日

 

GTNが公式スポンサー契約を結んだ水戸ホーリーホックが抱えるベトナムのメッシと言われる大スター!グエンコンフォン選手を応援するためにベトナム人学生30名ほどを招待し、水戸まで応援にいってきました!!

 

 

スタジアムに到着し、みんなで記念写真。

 

今水戸ホーリーホックとコラボしている大人気漫画ガールズ&パンツァーをバックに記念撮影。

 

 

グラウンドにてGTNのスタジアム看板で記念撮影。

 

 

水戸ホーリーホックの選手の背中にはGTNのロゴが!頑張れ!!

 

 

スタジアムには公式スポンサー紹介です。

ベトナム航空と一緒に紹介されて嬉しいですね。

 

 

グエンコンフォン選手、今日はスタメンです!!

 

 

試合は3対0で快勝です!!

 

試合後になんとGTNが連れて来たベトナムのみんなのためにグエンコンフォン選手が駆けつけてくれました。

 

 

ちゃっかり私も記念撮影!

 

みんなで撮影!

 

そして気さくに個別撮影に応じてくれました!!

 

みんな心から喜んでくれて興奮状態です。

 

ほんと喜んでくれてみんなを連れて来てよかったなと思います。

 

また開催しようかな!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本の国際化に貢献するGTN社長 後藤 裕幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。