グローバルトラストネットワークス
2016-11-09 15:13:55

日々出会いですね。

テーマ:後藤裕幸の日記

 

ハロウィンも終わってなんか世の中は年末モードに突入しているようですが、GTNは来年の繁盛期に向けた動きの真っ最中です!

 

みんな頑張ってます。

 

もうそろそろ120名に迫る人数になりました。

 

採用力と教育体制の充実に力を注いでいます。

 

ちなみにモンゴル人社員のトゥグがGTNイメージ動画を作ってくれましたので、是非見てください!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=a-uyL0jMWJM

 

 

他の話をするとGTNもインターンに力を入れまして、GTNと香港シティ大学と連携してインターンシップを行いました。

 

他社へ紹介したり、GTNでも2ヶ月という長期インターンで2名受入れました。

 

更には今年も日管協の国際交流研究会が行うインターンシップ制度で中国人の学生とベトナム人の学生2名受入れました。

 

非常によかったです。

 

GTNも初めてインターン受入れる時は懐疑的な考えもなくはなかったのですが、日管協のインターンシップ制度のおかげでその価値を知ることが出来ました。

 

それから4年連続で受入れていますが現在もGTNで活躍する学生もたくさんいますし、別の会社ではそのまま正社員になって大活躍しているケースもあります。

 

インターンでお互いを理解して採用すればお互いミスマッチもなくなるので今後も積極的に利用していきたいですね。

 

 

 

末永会長が直々に修了書を授与してくれました。

 

今年も有意義なインターンシップでした。

 

来年もあると思うので、外国人のみなさんは20日間の長めのインターンではありますが、その分関係も深まり、みんな感動の修了式となるいい制度です。

 

来年5月ぐらいから受け付けますので、ぜひ参加ください。

 

ジュンボムの結婚式に参加してスピーチをさせて頂きました。

 

韓国語で親族向けにもスピーチさせてもらいました。

 

 

辛は何の練習も無く、サングラスをもらい音楽がかかるとカンナムスタイルでノリノリに踊っていました。

 

最後のお手紙でGTNメンバーみんな泣いてましたw

 

書かなきゃいけないことはたくさんあるのですが、今回はこの辺で。

 

ほんとみんな一生懸命頑張ってます。

 

年末に向けて後悔無いように精一杯やりきりたいと思います!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。