グローバルトラストネットワークス
2016-06-07 11:05:54

J2水戸ホーリーホックのスポンサーになりました!

テーマ:後藤裕幸の日記

6月4日 J2水戸ホーリーホックのスポンサーになると言うことで記者会見を行いました。


その模様が新聞に掲載されたりしているみたいです。



【読売新聞】

http://www.yomiuri.co.jp/local/ibaraki/news/20160604-OYTNT50231.html


なぜ水戸ホーリーホックかというと「ベトナムのメッシ」と言われるグエンコンフォン選手が所属しているチームであり、ベトナムから注目されているチームであること。


ベトナムでは国民的なスター選手ですので、彼の成功を応援したいということ。


チームの戦略としてもベトナムに力を入れています。


【茨城新聞 一面】

http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14651362737263


また韓国のソンジュフン選手もおり、オリンピック世代ながらA代表に呼ばれる逸材です。


リオオリンピックでの活躍が楽しみです!



日本を夢見て海外から来てくれる外国人にとって彼らが成功におけるシンボリックな存在になってくることを祈っています。


6月4日 そして水戸ホーリーホック対清水エスパルス戦をみてきました。


鄭大世や大前元紀の2トップという破壊力のあるメンバーですが、見事に無失点で抑えました!

クロスバーに当てるシュートなど惜しいシーンもあったので勝てる可能性もあった試合だけに残念ですが、競合相手に勝ち点を取ったのは大きいかと思います。


グローバルトラストネットワークスのアジア戦略を今後とも楽しみにしていてください!


グエンコンフォン選手もソンジュフン選手も代表招集でいなかったのが残念でした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。