グローバルトラストネットワークス
2016-02-12 10:52:04

繁盛期に突入ですね!

テーマ:後藤裕幸の日記

あっという間に年が明けてもう2月も中盤戦です。


不動産業界の方々や留学関連事業を行っている会社さんのスタッフは大変だとは思いますが、一年間この時期のために色んな努力をされてきたと思いますので、その成果を存分に発揮して頂ければと思います。


GTNの10回目の繁盛期ですが、どんな結果になるのか楽しみです。


今月で総勢95名体制となり、本社、新大久保支店共にありえないほどパンパンになったオフィスでみんな一致団結して対応しております。


やる気に満ちた優秀なメンバーがこれだけ一致団結して努力している姿はほんと美しいですね。


1人でも多くの外国人が日本に来てよかったと言ってもらえるように頑張ります!



ちなみに2/8にみずほキャピタル、日本アジア投資、インデペンデンツクラブを運営するKipsに対し、第三者割当増資を行いました。


これにより資本金 2億5,610万円(準備金含む)となりました。



そして収納代行サービス新プラン「TRUST NET 21 PLUS」がスタートしました!

【サービス概要】
・前月27日に、インサイト社が賃借人銀行口座より賃料を引き落とします。
・前月末に、インサイト社から指定口座に送金します。
(引き落としできなかった分も立て替えて送金します。)
・初回保証委託料は現在の委託料(月額賃料50%~)+2,000円。
・引き落とし開始月より月額保証料1,000円が発生します。
(別途引き落とし手数料はかかりません!)

【メリット】
・立替送金で月末に満額送金されます!
・当月10日までの滞納報告(FAX等)が不要となります!
(滞納状況はインサイト社Webで確認できます。)
・オーナー様への直接送金に対応可能です!
・今まで特約(初回保証料+15%)だった原状回復費保証が標準で付きます!
・保証契約書とセットのワンライティングで引き落としの手続きができます!
最後に繁盛期、少しでもみなさまの成長にお役に立てるようにメンバー一丸となってサポートいたします。

外国人に関する事で、なにか相談等あればいつでもGTNに連絡ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。