グローバルトラストネットワークス
2015-12-29 16:32:25

2015年のふりかえり。

テーマ:後藤裕幸の日記

いよいよ本日でGTNの2015年の仕事納めです。


2015年、本当にこれまでにないスピードで駆け巡った1年でした。


保証事業は、素晴らしい繁盛期の結果から始まり、その成長は落ちるどころか勢いを増していきました。

関東、関西以外でもサービスを提供できるような体制も出来てきました。


スマホ向けのMVNO(仮想移動体通信)事業の拡大もかなりの人気で口コミと紹介のみで毎日お客様でいっぱいになっております。間違いなく新たな中核事業になると思います。


GTN総選挙でなんと鈴木が今年のMVPに輝きました!


人材事業ですが、これまでのやり方を覆す新しい発想で勢いを増しており、リクルートスタッフィングとの提携事業等も始まり、とてつもないポテンシャル秘めた事業になってまいりました。


ベトナムのハノイに会社を設立しました。

GTNのグローバル化が本格的に始まります。


本当に今後が楽しみです。


ただ一番嬉しいのは、とにかくメンバー全員が一致団結してまとまっていること、究極のダイバーシティが体現できていることです。


今年は採用にこだわりました。すべては採用からはじまります。


とにかく妥協することなく、納得できる人材しかとらないと決めて、毎日面接をして選りすぐりのメンバーが集まりました。ほんと素晴らしいメンバー達だと誇りに思います。


今年、87名にまでスタッフが増えました。

それにもかかわらず団結力は過去最高のメンバーたちで、そしてみんな会社が好きだと言ってくれる事。


この会社を作って本当によかったと心から思いますし、これまでの苦労が報われた年になりました。










多くの取引先企業のみなさんがGTNという会社を応援、協力してくれます。


我々に出来ることは皆様の期待に応えるためにビジョンにぶれることなく、少しでも日本社会、国際社会が良くなる様に真剣に悩み、汗を流し、そして「ありがとう」の一言に勇気を与えられ、またまい進する。


ほんと大変な事も嫌な顔するどころか笑顔で引き受けてくれるメンバーたち。


私のような突出した経営者でもない男にこれだけの優秀なメンバーが集まり、毎日仕事を楽しみに集まる集団になりました。これはもう奇跡です。


今後もこの文化を大切にし、そして育てていけるように謙虚かつ自信を持ってまいります。


2015年、大変な事もありますが、本当にいい年でした。


年が明ければ繁盛期モードです!

少しでもみなさまの成長に寄与できるようにメンバー一丸となって努力いたします!


改めて改めて心から深く感謝させて頂くと共に早く来年が待ち遠しくも思います!


何卒今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。