グローバルトラストネットワークス
2015-07-30 12:22:15

社員研修旅行 in Taiwan

テーマ:後藤裕幸の日記

GTNも毎年社員研修旅行に行ってますが、今回メンバーの強い要望で初の海外になりました。


その地は


台湾!


ということで会社は営業していますので、2グループに分けて台湾の台北に行くことにしました。


結果はほんと行って良かったと思います。


みんなほんとにうれしそうで、思い出になったと言ってくれたので。


GTNも70名規模になり、部署や支店が違えばなかなか話す機会が少ないことから部屋割りは普段話さない人とあえて同部屋にするなどの対応をしました所、みんなより仲良くなってくれてよかったです。


GTNにいながら海外初体験とかいう社員もいましたが、笑いありと真剣な語り合いありと素晴らしかったです。




いきなり台湾の空港で出川氏と遭遇したのでw





台湾のTVから取材を受けるホン。


さりげなく?GTNの扇子で会社をアピール(ホンいいぞ!)




龍山寺にて私は上吉という日本で言う大吉をGET!




九份にて





ジャンプしての記念撮影 in 淡水。



これからもせっかくGTNで働いているのだから色んな国に行きたいね。


こんなに社員旅行を喜び楽しめるメンバーはなかなかいないかも。


こいつらと一致団結して日本の外国人生活インフラをより良いものにしていきます!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-01 11:32:03

記念すべき第10期目突入しました!

テーマ:後藤裕幸の日記

2006年7月に設立したグローバルトラストネットワークスは7月1日、今日から記念すべき第10期目に突入しました!


設立間もない頃のGTNを知る取引先の方々から、その当時の15坪の雑居ビルに事務所を構えていたGTNを訪れた印象は、オフィスを見てちょっとびっくりしたらしく、でも笑顔で働いているスタッフを見て好印象になたとの事を懐かしく話してました。


道なき道を作り上げてきて、今では世の中からも少しは認められてくるようになってきましたが、GTNの目指す世界を考えるとまだまだ2~3%程度しか達成しておりません。


GTNが描く世界を共有し、自分でもその画の一部を描いてみたいと思う人間にはしっかり機会を与えられるような組織にしていこうとさまざまな施策をうっていきたいと思います。


外国人専門の賃貸住宅保証サービス「TRUST NET 21」は、おかげさまで1都3県と2府1件を中心に5300社以上のパートナーで形成されるまでになりました。外国人における専門集団であるGTNの価値を多くの方々が理解してくれたおかげです。


さらに外国人に皆様にとって「こんなサービス欲しかった!」と喜んでくれればと外国人専門のアルバイト紹介サービスや外国人専門の携帯サービス、更には仲介手数料無料での外国人専門の賃貸仲介サービスを提供を開始するなどして、外国人の皆様にも知られるようになってきました。


新サービスは非常に好評で、最近拡張した新大久保支店は毎日人で溢れております。


どんどん優秀なメンバーが入社してきており、それがGTNをこれまで支えてきてくれたメンバーとうまく融合してくれていて本当にモチベーションは最高です。


ですので第10期はこれだけ層の厚い優秀な素晴らしいメンバーで迎えられるので、期待大です!


来年7月には10周年記念として皆様に感謝を述べれる日を今から社員一同待ちわびておりますので期待していてください!


第10期始動です!!


外国人がみんなが日本に来てよかったと言ってもらえる社会を実現するために一生懸命頑張っておりますので、今期もなにとぞよろしくお願いします!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。