グローバルトラストネットワークス
2015-06-15 18:00:05

37回目の誕生日。

テーマ:後藤裕幸の日記

6月12日といえば、私の後藤裕幸の誕生日です。


いえいえ、

メジャーリーガー松井秀喜

リクルート創業者の江副氏

アンネフランク

が6月12日生まれらしいです。


生年月日がまったく一緒なのが釈由美子らしいです。


37回目の誕生日です。


今回は超過密日程のハノイ出張帰りで体力的にはハードな誕生日でした。


でも今年も多くの方々からおめでとうのメッセージを頂き、本当ありがとうございました!


またGTNメンバーからもメッセージアルバムを頂き感動してしまいました。


GTNを設立してほんとよかったなと強く思った日になりました。



私が学生時代に起業家として事業をスタートさせてもう15年が過ぎ、16年目に突入します!


GTNは7月で第10期に突入します!!


なんか振り返ると色んなことがありました。


今後の新たな未来は今のGTN精鋭メンバー70名で築いてまいります。


そして最後に37回目の誕生日、37年間頑張ってきてほんとよかったです!


これからの人生は自分だけのものではなく、大きな責任と大きなやりがいの中で濃厚なものとなるでしょう。


でも今は孤独なんて感じませんし、心強いメンバーと常に前進し続けるのみです。


次回の誕生日はいよいよGTN設立10周年記念パーティー準備をしている頃でしょうか。


GTNはみなさまの応援により成長してきた会社ですので、感謝をしっかり伝えたく思います!


GTNメンバーは今後とも謙虚かつ自信を持って社会のために活動をしてまいります!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。