グローバルトラストネットワークス
2015-01-30 12:42:01

いよいよ繁忙期です!

テーマ:後藤裕幸の日記

繁忙期突入ということで不動産業界の方々は忙しい日々をすごされていることと思います。


GTNもみなさまに負けじと一生懸命頑張っております。


今年の留学生市場はベトナム人、ネパール人の台頭が目覚しく、2国を合わせると2万人近い留学生になるとのこと。全体としても留学生の数は過去最高水準に到達しており、多くの留学生が日本に来てくれるようです。


観光客は1300万人を超え、今や外国人は日常に浸透して来ましたね。


GTNとしては彼らが日本で安心して生活できるように、オーナーさま、管理会社さまも安心して部屋を貸せるようにします。


先日放送されたBS JAPANのアジアンタイムズという番組見てくれたでしょうか?


私と小島慶子さんと田中康夫さんの対談もちゃんと放送してくれましたね。




話はすばらしかったが落ち着きがなかったとの苦言も頂きましたが・・・。


かなりGTNが30分間にまとめられていたのでうれしいです。



田中康夫さんですが、精通していないと思っていたら外国人市場の将来性などにもアンテナ高く、さまざまなご意見もたれていました。



書きたいことは山ほどありますが、なかなか書けずにすみません。




小島慶子さん、目力がすごく、すごいきれいな方でした。


繁忙期、みなさまのお役に立てるように一生懸命頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-06 15:10:29

2015年始まりました!~テレビ放送告知付き~

テーマ:後藤裕幸の日記

明けましておめでとうございます!


2015年が早くも始まりました。


2014年は素晴らしい年になりましたので、この勢いを繁忙期にぶつけて外国人に安心して部屋を貸せる社会インフラとしての機能を高めていきたいと思います。


GTN今期のテーマとして管理会社、オーナー様が安心して部屋をより貸しやすくするために賃貸及び生活サポートを拡充して質の強化を行ってきました。


董を中心にサポート体制がかなり出来上がってきましたので、「TRUST NET 21」の利便性を享受してください。


2015年も更にグローバルトラストネットワークスが広がる年になれるようサービスの強化と拡充に努めてまいります。


そして日本の国際化にもっと貢献できるように今の日本社会に必要なサービス、GTNが提供すべきサービスを展開してまいります。


まだまだ外国人市場は整備すべき点が多いです。


市場は小さく、手間もかかりブラックボックスな部分もあるために問題が多々あります。


それをGTNがシンプルにわかりやすく、多くの方々が外国人市場に門戸を開きやすくするためのインフラを作り上げてまいります。


日本の国際化は日本で頑張る選りすぐりの外国人を中心とした精鋭達が切り開きます!


以下、報告です。


今週、1月11日 午後11時~ (ゴロがいいですね!)


にBS JAPANの「ASIAN TIMES」にてGTNを取材した30分番組が放送されます!


たっぷりGTNが放送されると思いますので、ぜひ見てください!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。