グローバルトラストネットワークス
2014-12-29 14:49:04

2014年もありがとうございました!

テーマ:後藤裕幸の日記

2014年は年男ということで、いい年になればと思っていましたが、結論どちらかというといい年になったと思います。


GTNメンバーの個々人の意識の高まりと共に組織としてもかなり成長してきたと思います。


現在60名規模の組織になってきて2、3年以内には100名を超えてくる可能性が高くなりますが、それまでにしっかりリーダー育成に励みたいと思います。


またGTNも多国籍化してきました。


特にお客様の多様性に合わせてGTNメンバーも東南アジアの人がベトナム、ネパールを中心に急増しております。


それでも引き続きGTNが一致団結できる組織であれるようにしっかり教育していきます!



社会はワールドカップや冬季オリンピックなどイベントの多い年でした。


GTNとしては本当の意味でのグローバル化に向けて日本が少し前に進んだと感じた一年でした。


GTNを創業した時は理解者はごく一部で多くの人からは胡散臭いと思われていましたが、今やGTNはトレンドの中枢にいます。


むしろGTNが提唱する外国人市場を胡散臭いという方は逆に一部になってしまったのではないでしょうか。


今後もニッチ市場である事に変わりませんが、民間交流から始まる「世界平和への貢献」というビジョンを実現するために心は錦にして来年以降も励みたいと思います。


GTNの信頼が世界を繋げてまいります。


GTNの理念は、世界平和、信頼、挑戦、調和によって構成されていますが、2015年は本当にそれを感じれるところまで高めたいと思います。


年があければ繁忙期になります。


まずは繁忙期を無事お客様が満足して頂けるようにすべてを出し尽くすことに力を注ぎます。


2014年、私のような若造の思いを日本社会が寛容に受け入れて頂いた事で現在が存在するわけですが、これに甘んじることなく、2015年にはGTNは10期目に突入します!


2016年7月の10周年記念には皆様と盛大な恩返しのイベントをしたいなと思いながら、まずは2015年に集中します!



2014年は本日で仕事納めです。


まだまだ若輩者ではありますが、2015年もどうぞよろしくお願いいたします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-24 18:13:17

GTNオリジナル日本酒「世界信頼網」完成!

テーマ:後藤裕幸の日記

春に田植えから始めて、ようやくできました!


GTNオリジナル日本酒


「世界信頼網」


結構寒い日々が続いて発酵がすすまずに予定より1週間ほど遅れましたが、22日月曜日に届きました。





赤に金文字のラベルはこだわりました。


100%酒米五百万石で、それを50%以上削った純米大吟醸です!


水を一切入れていない生原酒ですので、ちょっとアルコール高めの17度です。



世界信頼網のラベル文字は法人営業部の林のものを採用しました。



もう残りもわずか。


一日を無駄にしないで、最後までやりきります!


グローバルトラストネットワークスは12月30日~1月3日までお休みです。


日曜日 1月4日から営業開始です!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。