グローバルトラストネットワークス
2014-08-29 19:49:36

コーポレートサイトリニューアルしました!

テーマ:後藤裕幸の日記

だいぶ古くなっていたのでコーポレートサイトをリニューアルしました!


ぜひ見てみてください。


http://www.gtn.co.jp

(外国人専門の不動産賃貸住宅保証サービス)


いやいやよかった。



毎日があっという間に過ぎていって更新が遅くてすみません。


書きたいネタも盛り沢山なのですが・・・。


8月も今週で終わり、9月は忙しい時期です。



気を引き締めて皆さまのご期待に応えれるようにメンバー一同一生懸命頑張らせて頂きます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-21 20:20:51

新人ワークショップを開催しました!

テーマ:GTNメンバーの紹介

GTNも最近、人が増え、私と直接コミュニケーションをとれていないメンバーが増えたので新人を集めてワークショップを開催しました。


グローバルトラストネットワークスのビジョンを深く理解してもらういい機会になったと思います。


改めて思ったのがGTNのメンバーは自分の意見をちゃんと言える人が多いという事。



なので私も彼らを知るいい機会になりました。


いろんな部署の新人メンバーが一堂に集まったので、交流も深まり非常によかったと思います。



最後にグループでGTNの新サービスに関するプラン作りをしてもらい、発表してもらいました。


正直、相当レベルが高いと思います。


ちゃんとGTNのビジョンを理解してプランを考えてくれました。



こんなやつらと一緒に仕事ができて幸せですね!



shinjin


最後に私、本気でダイエットをすることにしました!(笑)


今回は相当気合を入れて実行します!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-11 12:28:18

インターンシップ 2014

テーマ:GTNメンバーの紹介

先週からグローバルトラストネットワークスでもインターンシップがスタートしました。


日管協 国際交流研究会が主催するインターンシップです。


昨年、3名引き受けて好評だったので今年も受け入れます。






中国人留学生 李カクガさんと張シンシンさんです。


大事な学生の貴重な夏休みをインターンシップに費やすなんて素晴らしいですね。


GTNでの体験が素晴らしい経験になればいいですね!


本人達は緊張しながら一生懸命頑張っておりますので、二人から連絡あった場合、寛容な心で対応いただければ幸いです。




昨年のトウチとチクサはインターン終了した今でもGTNでアルバイトとして大活躍してくれています。



GTNで頑張れば完璧な日本語、敬語が話せるようになると思いますので頑張ってください。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。