グローバルトラストネットワークス
2013-11-27 13:33:24

GTN大阪支店開設の報告

テーマ:プレスリリース(メディア掲載)

「大阪支店開設のお知らせ」

株式会社グローバルトラストネットワークス(所在地:東京都豊島区、代表取締役 後藤裕幸)は、関西における外国人の賃貸入居を支援をすべく大阪支店を開設し、外国人専門の賃貸住宅保証サービス「TRUST NET 21」の普及活動を開始することとなりましたのでお知らせさせて頂きます。


対象エリアは、大阪、京都、兵庫の2府1県となります。何卒よろしくお願いいたします。


平成25年12月4日より業務を開始いたします。
(※ただ内装工事中となりますが・・・。)


大阪支店の住所は以下になります。


【大阪支店】
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2100号

電話番号:06-6348-0701
FAX番号:06-6348-0702


グローバルトラストネットワークスは今後もビジョンに忠実に事業を拡大し、日本の国際化と世界平和に貢献できるように努力してまいります。




株式会社グローバルトラストネットワークス

代表取締役 後藤裕幸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-12 19:44:05

ベンチャー業界が何やら活気づいてきた感じ

テーマ:社会問題について

上場市場の活況の影響でベンチャー企業に対する注目度がまた上がってきた感じがしますね。


非常にいいことだと思います。


数億円規模の資金調達やM&Aが繰り広げられているようです。


最近はディフェンシブな空気が蔓延してコンプライアンスなどのリスク管理などの崇拝者が闊歩していた昨今ですが、若い起業家が野心的な思いで挑戦するのは気持ちがいいです。


当然、グローバルトラストネットワークスも成長し続けます。


今年も11月は中央大学のビジネスプランコンテストの審査員をしに中央大学に行ってまいります。


どんなビジネスプランが発表されるのか今から楽しみです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-05 15:46:36

大阪、京都、兵庫の皆様、お待たせしました!

テーマ:後藤裕幸の日記

大阪、京都、兵庫の皆様っ。


お待たせしました!


グローバルトラストネットワークスが悲願の関西向け(2府1県)にサービスを開始いたします。



12月より大阪支店を開設します!!



関西でも外国人に安心して部屋をかせる社会、外国人がストレスなく部屋を借りれる社会を構築します。



大々的な広告は致しませんが、一人一人大切に対応していきたいと思います。



社員も大阪でのサービス開始に身が引き締まる思いでおります。



関西の皆様、グローバルトラストネットワークスの外国人専門の賃貸住宅保証サービス


TRUST NET 21をよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。