グローバルトラストネットワークス
2013-10-26 19:49:42

ビジョンの大切さ

テーマ:後藤裕幸の日記

最近何を書こうかなと考えてましたので、最近強く思っていることを一言。


GTNは人もどんどん増えてきてみんな一生懸命頑張っています。


しかし、当然ではありますが新入メンバーはGTNのビジョンの浸透が薄く、それを懸念しております。



とにかく今一度、私も含めGTNのメンバーにGTNという会社がどういう会社なのかを語りかけていく必要性が大事です。


先輩社員は後輩社員にどんどんGTNという会社のビジョンを語って欲しいと思います。



私ももっともっとメンバーに言い続けていこうと思います。



支店や事業の拡大により、拠点や部署が増えることで、直接的な結びつきが薄れる分、心のつながりを徹底して、どこにいても何をやっても心はひとつという組織を作りたいと思います。


その重要さを理解できる人はGTNでどんどん花開くと思います。


そしてGTNという会社のとてつもない可能性をメンバー同士で共有することは大事なのです。



10月も終盤、早いもので2013年もあと2ヶ月ほどです。



常に色々ありますが、私も会社も着実に成長していることは間違いなく、そして素晴らしい仲間が加わることで更にその可能性は広がり、楽しみが増します。


日本に来る外国人の皆様が日本に来てよかったぁと言える社会を作るためにグローバルトラストネットワークスは今日も明日も明後日も日々前進して参ります。


よろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-17 19:16:03

賃貸住宅フェア in 大阪!!

テーマ:後藤裕幸の日記

10月10日、11日


賃貸住宅フェア in 大阪になんとっ!


GTNが出展いたしました。



私自身も10日は座談会、11日はセミナー講師として外国人住居問題に関して熱く話をさせて頂きました。


GTNのブースでは常に席に座ってお話を聞いてくれている状態でほんと大盛況でした!


日本の国際化に貢献するGTN社長のブログ

GTNがこういったイベントに出展するのは初めてで、いつも私がセミナーを行うだけだったので、今回はチームでのイベント参加で楽しかったです。


曲線による開放感と赤にこだわったGTNのブースです。


初めてにしてはいい感じだったと思います。


みんな一生懸命来場者にGTNのサービスを説明していました。


みんな相当疲れて夜の食事会に参加できない人もいましたが、なんかいい感じの達成感があり出展して良かったなと思いましたね。


なんばの街を徘徊してリアルにこれでもかというほど食い倒れてしまいました。


日本の国際化に貢献するGTN社長のブログ

よくみんな頑張ったなと自分たちを褒めてやりましょう。


ということでグローバルトラストネットワークスが大阪に支店開設します!


私の中では悲願の関西進出です!


関西でも安心して外国人入居が実現できるように頑張ります!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。