グローバルトラストネットワークス
2013-01-28 16:08:26

アベノミクスが注目される!?

テーマ:社会問題について

日本の政治にこれほど関心が集まったのはいつぶりだろうか。


安倍首相とエコノミクスを混ぜた造語「アベノミクス」という言葉が毎日報道されている。


間違いなく、経済界は期待しているし、世界もアベノミクスに注目している。


そして私の想像以上に為替、株式市場も反応している。



円安を背景にこぞって製品の海外進出も始まり出した。


このままいけば一部を除いて製造業を中心に決算時期には上方修正する企業が続出するでしょう。



GTNとしても外国人の方々が日本に来る金銭的壁が取り払われることで、日本に来る外国人が増えてくれればと思っています。


いやぁ、繁忙期です。

個人的には繁忙期が終われば、長女が小学生になるんだなと考えると不思議な感じがします。


GTNの歴史と長女の歴史は1日違いなので、時の経過を感じますね。



アベノミクスの話に戻ると日本という国に世界が関心を持ち出したことは良いことです。

しかし、期待されているうちにしっかり成果を出して日本再生に導いてくれればと願っております。



日本の政治に世界から関心が集まるなんてほんといつぶりだろう。

平和と経済再生共に良い方向に行くことを願うばかりです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-17 13:11:35

いよいよ繁忙期です!

テーマ:後藤裕幸の日記

いよいよ繁忙期に差し掛かってきました。


この時期のためにみんな準備してきたからしっかりいい成果出せればと思います。


めちゃめちゃ忙しくなるだろうから、とにかく体調管理に気を付けて乗り切っていきましょう。


今年は、スピードと挑戦、そして結果(成果)にこだわっていきます。


決断の速度を上げて、どんどん色んなことを細かく決めて行き、より成果を追求していこうと思います。




繁忙期後に充実感や達成感でいっぱいになれるように頑張ろう。


いざっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-05 14:12:43

明けましておめでとうございます!

テーマ:後藤裕幸の日記

2013年、いよいよ始まりました。


起業して毎年、今年が勝負だ、重要な年だと言って13年、それでも今年もやっぱり重要な年です。(笑)


確かに2000年の頃の自分と現在の自分の置かれている環境と現在では違います。


多くのステークホルダーに囲まれて、責任も出来ることも大きくなった。



ただやりたいことのほんの一部しか出来ていない。

2000年の頃に考えた壮大な夢の実現までは果てしなく遠いのです。


そしてまだ若造ではありますが、今年は35歳になる。若いとも言えない結構いい年になってしまった。

20代の頃、悩みを打ち明けあった周りの起業家達もどんどん上場準備や成功者として色んなメディアに取り上げられるようになった。


修羅場をくぐり抜けてきた戦友達が成功者として称えられる事は本当に嬉しいことだし、私も負けられないと身が引き締まる思いです。



私もGTNで不動産業界の国際化、日本社会の国際化、そしてその先に


グローバルトラストネットワークスのビジョンである


「創造的共生社会の実現」


があると思います。


それがすなわち世界平和につながるのです。


時代はよりGTNのサービスを必要としています。


そのためにもより多くの人たちにGTNのサービスを享受できるように努めなければなりません。



もっとスピードを上げる為には、もっともっと結果に対して貪欲に責任を持つ組織にしなければいけないと強く考えています。


ビジョンのもとに邁進する強い集団にしなければいけません。



もっと社会に共鳴者やファンを増やさなければいけません。


私も社員も心を一つにしてより熱を高めていきたいと思います。



そして皆さまにより支持される集団にしなければいけません。



2013年はグローバルトラストネットワークスという会社が新たなステージに駆け上がる重要な年になると確信しております。


GTNのサービスで皆様の更なる発展に少しでも寄与できるように努力いたします。


本年もよりいっそうの深いお付き合いをよろしくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。