みなさん、こんにちは晴れ

 

グローバルキッズメソッド御幸店ですてんとうむし

 

 

 

本日も御幸店のブログを見て頂き

ありがとうございますベルベル

 

 

 

本日のレクリエーションは

「工作教室」です工具ドリル工具

 

さっそくみんなの様子をのぞいてみましょうキラキラ

 

 
みんなの目の前に大きな板がくるくる乙女のトキメキ
チェキラッチョさん、今日は何を作るの?
 
 
みんなが一斉に色紙をちぎり始めましたよ音符
これってちぎり絵ですか~爆  笑!?
 
 
ちぎり絵は分かったけれど
一体どんな絵になるのかなチュー??
 
 
フロアに響く紙がさける音音符
みんな作業に集中しています照れラブラブ
 
 
小さくちぎってねとお願いしたら
本当に小さなサイズでそろえてくれましたグッ乙女のトキメキ
 
 
自分の担当した分を終えると
笑顔で教えてくれました爆  笑キラキラ
 
 
トレンディさんもお友達と一緒に
頑張っていますねルンルン
 
 
 
 
御幸店の都知事も楽しそうに
作業していますルンルン
 
 
ぽんこつさんはお友達にリードされながら
頑張っていましたよチュー
 
 
みんなの協力で白い板が
どんどん色づいていきますラブラブラブ
 
 
果たして何が出来るんでしょうかくるくる!?
 
 
いよいよ全貌が明らかになる瞬間が乙女のトキメキ
 
 
カラフルなグローバルの
てんとう虫マークじゃないですか~爆  笑キラキラ
 
 
とってもきれいですね~ラブ
 
 
あっ、見つかっちゃったと足長おじさんふんわり風船星
 
ごめんね、見ちゃったてへぺろ
 
 
仲良し2人が最後の仕上げをしてくるくる乙女のトキメキ
 
 
ジャーン、完成でーす爆  笑!!
見事なグローバルの看板が
出来上がりました拍手拍手拍手
 
 
みんなの協力で立派なちぎり絵が
出来ましたよキラキラ
 
このサイズの作品がわずか1時間程で
作れるみんなはとてもすごいですグッチュールンルン
 
後でチェキラッチョさんが
コーティングしてくれるそうですよウインクルンルン
 
みんなのギャラリーが出来るといいね爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
ドリルおまけ工具
 
御幸店では個別の支援も行っていますチュー
 
これは魚釣りゲームを応用したものです晴れ
魚に付けられた番号や色を指定して
色や数字を学んでいます爆  笑キラキラ
 
今日は魚釣りでしたがこの他にも
たくさんの療育用教材があります照れ
 
折を見てご紹介させていただきますので
お楽しみに~爆  笑キラキラ
 
 

今日のブログはここまで乙女のトキメキ

 

 

さーて、明日の御幸店は!?

 


1.みなさん、花粉症はどうですかさくらハイビスカス

 

2.サラ・コナー先生、来日!?

 

3.みんな一緒にえいごであそぼう爆  笑キラキラ

の3本ですキラキラ

 

 

明日も見てくださいね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

それじゃあみんなでチューラブラブ

 

 

じゃーんけーん音符

 

ポーンチョキ乙女のトキメキ

 

利用可能な日がブログで

確認出来るようになりました!

 

急遽当日ご利用希望の場合もぜひご相談下さい

 

 

×の日でもキャンセル待ちは可能です

空き状況は変動する場合があります

ご理解とご了承の程宜しくお願い致します

 

☆ お気軽にお問合せ下さい ☆  

 

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちらです。

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ

 

【宇都宮エリア】

 
 
 
 
 
 
【小山エリア】
 
 
 
 
 
【さくらエリア】
 
 
【真岡エリア】