こんにちは(^^♪

受付のI本ですラブ

 

もうすぐ夏本番ですね~~~イルカやしの木

 

海に山にBBQに焼肉生ビール

お出かけの機会がぐっと増えるのではないでしょうかキラキラ

 

楽しみとは裏腹に

気になるのはそう、あいつですよね・・・・

 

紫外線ガーンガーンガーン

 

 

しっかり日焼け止めクリームを塗ってるし、大丈夫!

 

私も数年前まではそうでした

 

ただ…今はそれだけじゃ足りない!!

 

 

 

 

 

 

ヘリオケア

なんと飲む日焼け止めなんです!

 

紫外線を浴びる30分前に1カプセルを服用するだけ!

4~6時間は効果が持続します爆  笑ラブラブ

 

飲む+塗る 日焼け止めで最強タッグ!!

 

これでもう海もBBQも怖くない!

思いっきり楽しめちゃいますラブキラキラ

 

 

 

あ、普段からの美白にはクリスタルトマトを忘れずに…ガーベラ

 

 

★ L-システイン(生体内に存在するアミノ酸)と美白目的のためにのみ栽培された特殊な品種の天然のトマトとでできているため、妊娠中の方でも安心してご使用いただけます。
1錠は新鮮なトマト3個分に相当し、1日1錠服用で24時間作用します。

外的環境によるお肌のストレスを内面から保護し、健康な美白肌をもたらします。

 

 

夏本番までにレッツGBCですねニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは星

 

 

今回は採取した脂肪を活用して

コンデンスリッチ・フィラーゲラー(マイクロCRF)を額・コメカミ法令線・頬に注入をした方を紹介しますチョキ

 

注入した箇所を赤丸で囲んでいるので良かったら参照下さい

施術前と半年後になります

 

斜めから~

 

もともと額の形綺麗なお客様でしたので、

脂肪を注入することによって横ジワの感じもなくなっています拍手

 

 

見違えるような変化です!!本人さんもかなり喜んでらしゃいましたおばけ

 

次はアゴが気になるとの事でした♪

またお待ちしております星

 

 

コンデンスリッチ・フィラーゲラーは

濃縮した幹細胞なので、注入部位の組織を活性化させ、同時に若返らせます

 

脂肪は大切な大切な財産なのです!

 

 

せっかっくとった脂肪は凍結し活用していきましょう!!

 

 

 

以前アップしたブログがあるので良かったらご参照下さいかに座

{63F023A8-57F4-48F4-92EC-B3E36F6A4919}


 

お悩みの方は是非ご相談下さい恐竜くん

 

 

本日は何故か

鼻の混合手術が5件+リフトの手術も1件とあります!

気を引き締めてお客様が無事にご帰宅頂けるように協力していきます!

 

 

 

 

 一周年記念 特別キャンペーン 

 

 

お悩みの方は是非この機会にご来院ください!!

 

 

 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 


 

ももこ先生ブログ

http://ameblo.jp/momokosato/

 

 

image

 

医療アートメイク

http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

 

 

イルカ良かったら1ポチ協力お願い致しますイルカ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 

AD

目元すっきり眉下切開法

テーマ:

こんにちは星

 

今回は、眉下切開術をお受けになています。

 

施術後、半年が経過しています。

目の上の窪んだ感じに注目して頂きたいですアセアセ

 

 

斜めから

 

横から

 

瞼の覆いかぶさっている感じが全く違います!!

 

 

眉下切開術は、

 

目元の自然な印象は変えずに、上まぶたのたるみを改善する施術です。二重ライン上の皮膚の厚みを軽減することができるため、加齢とともに二重ラインが狭くなってきた方や、20~30代の方でも、上まぶたの腫れぼったさが気になっている方には特に適した方法です。手術では、眉下のラインに沿って切開するため、傷跡が眉毛に隠れて目立ちにくいことが特長です。

 

 

傷の変化を見て頂きますランニング

眉毛の下のラインの所に創部があるのでほとんど傷が分かりませんアセアセ

 

 

 

 

こう見ると糸を取ってもほとんど傷が分かりません。

白糸を使用したらほとんどばれないんじゃないかな・・・と思っています雷

 

 

 

 一周年記念 特別キャンペーン 

 

 

お悩みの方は是非この機会にご来院ください!!

 

 

 

グローバルビューティークリニック ブログ

http://global-beauty-clinic.com/

 ☎︎0120-1107-09

 

 

 

杉崎院長 ブログ

http://s.ameblo.jp/sugisaki-gbc/

 


 

ももこ先生ブログ

http://ameblo.jp/momokosato/

 

 

image

 

医療アートメイク

http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

 

 

イルカ良かったら1ポチ協力お願い致しますイルカ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD