C.C.シャイニーケース「クラリネットミニ」 | グローバル ピックアップ コーナー

グローバル ピックアップ コーナー

グローバルからの新製品を中心に、グローバルのことをいろいろ発信するブログです!

こんにちは!(´∀`)




前回投稿からだいぶ間が開いてしまいましたが


皆様いかがお過ごしでしょうか??




寒さが去ったと同時に社内では花粉症患者が発生しております・・・




ですが!!


そんな花粉にも負けないビッグニュース:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ご好評頂いております・・・


C.Cシャイニーケースに新商品が登場いたしました!クラッカー



C.Cシャイニーケース


キラキラ『クラリネットミニ』キラキラ





名前の通り・・・ほんとにちっちゃいんです~!ヾ(@°▽°@)ノ


わかりやすくティッシュ箱と比べてみました!



楽器本体はもちろんマウスピースもしっかり入ります。


スティックタイプのコルクグリスやリップクリームを1本入れることもできるんです!






カラーバリエーションは全15色!


今回はその中からチェリーレッドモデルとして使っています。





男性が持てばこの通り、ボディバックとあまり変わらないサイズ感です。





女子高生の皆さんもこれならばコンパクトで持ち運びしやすいですね音譜






C.Cシャイニーケース「クラリネットミニ」


カラー:全15色


     (ブラックⅡ、ネイビー、ダークグレー、ブラウン、モスグリーン、サンドベージュ、


      ウィステリア、アメジスト、ガーネット、チェリーレッド、パステルピンク、


      パステルオレンジ、パステルイエロー、パステルグリーン、パステルブルー)




定価:¥21,000(税抜き)



ぜひ楽器屋さんに足を運んでみてください。