あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


月曜日は3週分のラジオ収録を行いました。


2本目と3本目のゲストは、『一度食べたらやみつきに!』福岡発祥のB級グルメを提供しているYAMATONの、てっちゃん大将と愛ちゃん女将。


王寺駅直結のリーベル王寺西館地下一階にあるYAMATON。


福岡では誰でも知っている鉄皿焼きを関西風にアレンジして提供してくれてますが、これがとにかく美味しくてハマります!


私も何度かお店に行って美味しく頂きました(*^^*)


元力士という異色の経歴を持ったてっちゃん大将は、奈良から美味しいものを広げていきたいという事で、食材は奈良県産にこだわっています。



『奈良の顔晴ってる人1000人に逢いに行こうプロジェクト』



を作って、二人でいろんな人達に会いに行ったりもしているそうです。



『奈良を盛り上げたい!!』



という熱い想いで日々活動しているお二人。


2週分の収録でしたが、まだまだ時間が足りないくらいの熱いお話を聴かせて頂きました。


てっちゃん大将、愛ちゃん女将ご出演ありがとうございました!


YAMATONオフィシャルサイト





【てっちゃん大将、愛ちゃん女将ご出演のラジオ放送予定日】

8月30日(日)、9月6日(日) お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。

                  
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります