あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


月曜日は2週分のラジオ収録を行いました。


2本目のゲストは関西を拠点にご活躍されているマイケル・ジャクトンさん。


もう写真を見れば説明はいりませんよね!!





いや、逆にいるか(笑)


ジャクトンさんは、2009年にマイケル・ジャクソンが亡くなってから独学でダンスを学び、USJではゾンビダンサーとしてご活躍されてました。


いまでは数々のイベントやパーティー、チャリティーに呼ばれて人気急上昇中。


私自身これまで5年くらいラジオをやってきて、昨日は初めてスタジオ前に大勢のギャラリーが集まりました。


収録前にはギャラリーの前でダンスパフォーマンスも披露してくださいましたが、かなりクオリティー高かったです!


集まってきたファンの方々とも快く写真撮影をされてました。


ジャクトンさんはマイケル・ジャクソンのモノマネだけでなく、マイケルの魂も受け継ぎたいということで、今後はチャリティーやボランティアも積極的にやっていくそうです。


営業活動も兼ねて、電車に乗るときもこの格好のジャクトンさん。





あなたもどこかでマイケル・ジャクトンさんを見かけるかもしれませんよ。


収録はFMハイホーの人気パーソナリティーTaraさんと3人でもトークでしたが、すごく楽しい収録になりました(^^)


マイケル・ジャクトンさんご出演ありがとうございました!




マイケル・ジャクトンさんオフィシャルサイト





 
マイケル・ジャクトンさんご出演のラジオ放送予定日】

8月16日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。

                  
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります