あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオの収録を行いました。


今回のゲストは奈良を拠点にご活躍されている、アロマリーディングカウンセラー&誕生数秘学カウンセラーの細井まゆ美さん。


細井さんは4年程前にアロマの講座を受講してからアロマの魅力に惹かれて、日々の生活にアロマを取り入れていかれたそうです。


そして約半年後に自分の心の中が大きく変わっていく中で



『アロマは心にすごく良い作用をしてくれる』



という事に気づき、アロマに心理学的な要素もプラスして、多くの方々に向けてセッションなどをされるようになりました。


アロマリーディングとはヤングリビング社のオイル計23本を使って、香りの好き・嫌いに分類することで、今の潜在意識の状態を読み解いていくという手法だそうです。


セッションの後は気持ちがスッキリしたり、頭の中が整理されたりという気づきがあるとの事。


そして、自然と次への行動に繋がるそうなんですね。


ブログを通して多くの女性がセッションに来られるようですが、関わった方々が前向きな人生に向けて一歩を踏み出せるお手伝いをしていきたい!という想いで日々活動されています。


実は細井さんとは6月に開催されたグローバルなランチ会 で初めてお会いしました。


非常に前向きに活動されている方なのでラジオ出演のオファーを出させて頂いたのですが、人のご縁はどこで繋がるかわからないものですね。


昨日は前向きなお話を沢山聴かせて頂いて、楽しい収録になりました。


細井さんご出演ありがとうございました!


細井まゆ美さんのオフィシャルブログ


昨日の感想も書いて下さってます(^^)




細井さんご出演のラジオ放送予定日】

8月9日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。

                  
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります