あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオの収録を行いました。


今回のゲストは奈良市を拠点にご活躍されている、アナトミック骨盤ヨガインストラクターの浜中佐知さん。


【アナトミック骨盤ヨガ】とは解剖学をベースに骨盤に特化し、身体と心の不調改善を目指すヨガです。


身体の深層部から熱を生み出すヨガなので、身体を活性化・代謝アップに効果があるそうなんですね。


そして、、このアナトミック骨盤ヨガは『筋トレのヨガ』とも呼ばれているんだとか。


アナトミック骨盤ヨガ独自のポーズで身体に効く・効かせるポーズをとりそのキープ時間が長い為、結講キツイとの事。


しかし、基礎代謝が上がって脂肪を燃焼しやすくなるので、気持ちいい汗がかけて、身体も心もリフレッシュできます。


出張プライベートレッスンもされてるので、是非お試しを~(^O^)


浜中さんご出演ありがとうございました!



昨日の感想も書いて下さってます(^^)





浜中さんご出演のラジオ放送予定日】

7月5日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。

                  
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります