あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオの収録を行いました。


今回のゲストは奈良市を拠点にご活躍されている、紅茶&ハーブとお菓子教室「Charming Rose」代表の若井裕代さん。


若井さんは先週ご出演して頂いた濱田恭子さん の運営されているスクールでハーブを学び、それがきっかけで毎日ハーブを飲むようになられたとか。


お菓子作りは子供の頃から大好きだったそうなんですが、本格的に教室で勉強した後に、cafeで働いたりして、現在はお菓子を作る楽しさを教えておられます。




「好きなことを仕事にしたい!」




という夢を実現された若井さん。


楽しそうにいろんなお話をされていました(^^)





写真で手に持っているのは、若井さん手作りのハーブスコーン。


早速頂きましたが、凄く美味しかったです~(*^^*)



若井裕代さんのオフィシャルブログ

昨日の感想も書いて下さってます(^^)



若井さんご出演ありがとうございました!



若井さんご出演のラジオ放送予定日】

4月26日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。
 


コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります