あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


またまたラジオネタです(≧∇≦)


なかなかセミリタイアネタが出てきませんが、あと1週間くらいでギブスも取れて右手が使える予定なので、それからボチボチ書いていこうと思ってます。


メジャーリーグで活躍しているダルビッシュ投手も右肘を痛めたので左手での投球練習をしているそうですが、私も昨日のランチは左手でお箸を使いながら、うどん定食に挑戦(笑)



さて、今回のゲストは
奈良市を拠点に、マインドまで変える表情筋トレーナーとしてご活躍されている梶寿子さん。


梶さんは表情筋をうまく使って素敵な笑顔になれる教室などを運営されていますが、「マインド」にもアプローチするので、受講生の皆さんは心から笑えるようになるそうです。


笑顔が良くなると好感度もアップして人間関係も良くなるし、自分に自信が持てますよね(^^)


今回は笑顔を通して、幸せになるコツなどもいろいろと聴かせてもらいました。


梶さんは凄く気さくで話しやすい方でしたが、打ち合わせも含めて笑いの絶えない収録になり楽しかったです(^O^)


ブログにも感想を書いて下さってます。


梶さんのオフィシャルブログ


梶さんご出演ありがとうございました!
 





コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります