あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオの収録を行いました。



今回のゲストは奈良市を拠点として、写真整理・アルバムコーディネーター&耳つぼセラピストとしてご活躍されている山澤いずみさん。


「癒しの会」という団体も運営されていて、全ての女性、ママに向けた癒しの場所を提供されています。


放送日は3月8日(日)なんですが、実は偶然にもその日が息子さんのお誕生日だとか。


2歳になるそうです。



こんな機会はめったにないので、息子さんに向けてのメッセージをラジオで伝えてもらいました。


そして、、せっかくの機会なので、義理のご両親とご主人にも感謝の気持ちを伝えてもらうことに。


普段はなかなか恥ずかしくて、身近な人ほど面と向かって感謝の気持ちを伝えるのは難しいもの。


だけど、、もし大切な人と会えるのが今日で最後だったら、あなたはどうしますか?


一度この記事を読んでみて下さい。

【今日で最後かもしれません。。】


あなたも今日、大切な人に感謝の気持ちを伝えてみませんか?


昨日の収録ではスタジオが温かい空気に包まれましたが、涙あり笑いありの、いい時間になりました( ´▽`)



山澤さんのオフィシャルブログはコチラ


昨日の感想も書いて下さってます
(^^)



それにしても、、、手がかなりヤバいですね(≧∇≦)






コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります