あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオの収録を行いました。


これまで4年ほど番組をやってきて200名以上の方々にゲスト出演してもらってきましたが、このブログをスタートしてからはブログでお知り合いになった人達にご出演して頂く機会が増えてきました。


ホントにどこでご縁が繋がるかわからないものですね。


昨日ご出演していただいたのは、奈良県の香芝市を拠点にカラーセラピストとしてご活躍されている大野保代さん。


ブログは『
yasuho快帆さん』というお名前で書かれています。


実は
快帆さんとは驚くような繋がりが沢山あって、、、


まずは私が学生時代にニュージーランドにラグビー留学していた時に、
快帆さんもニュージーランドに行かれてたとのこと。


しかも、同じくクライストチャーチに滞在されていたので、多分どこかでお会いしてますね!


そして、、ご主人のお誕生日がなんと!!私と全く同じ1970年8月26日!!


子どもの人数も同じ!!


いや~、驚きました。。


自分達も同年代という事で、かなり話も盛り上がりました。


快帆さんは約4年前にカラーの活動をスタートされたそうなんですが、カラーを通して自分らしい人生を実現するためのお手伝いをされてます。


昨日は収録前にカラーボトルを使って簡単なセッションをしてもらったところ、かなりお話に引き込まれました。


カラーを通してクライアントの心の中に眠っている本音を引き出すそうなんですが、私がやっている仕事もその人が心から手に入れたいライフスタイルを具体的にしていって、それを実現するためのアドバイスをするというものです。


アプローチの仕方は違えど、快帆さんのされているお仕事と相通ずるところが沢山あるな~と感じました。


イベントやセッションなども頻繁にされてるようなので、是非ブログでチェックしてみて下さいね(^^)


快帆さんオフィシャルブログ





コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります