【お知らせ】12月5日(土)福岡 6日(日)大阪です! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

先日、ブログにてお知らせしました通り、

12月5日(土)と6日(日)福岡と大阪で交流会を開催します。

今回はセミナーと懇親会が一緒になった形で運営します。

いつもよりも更に参加者の方と交流が深められる形で開催します。

10月に講演会そしてその後の懇親会両方に

参加していただいた方たちに

”講演会ではめうみさんの話が聞けて良かったですし、
懇親会では参加者の方たちのお話も聞けてとても興味深かったし
参考になり、モチベションアップにもつながりました!”

というお声を多数いただきましたので、

今回は話も懇親もできる一度で二度美味しい内容にします。

こういう会は、同じような志を持った仲間との

出会いの場にも最適だと思いますのでぜひご活用下さい。

今回の会の詳細です。

【1】福岡会場 交流会

日時:12月5日(土)13時~15時 

場所:福岡 詳細はお申し込み後に連絡いたします

会費:2,000円+お茶代実費

【テーマ】

・マレーシアジョホールバルの様々な可能性 
→マレーシアでのビジネスの可能性そして具体的に何ができるか?
→ローカルの人とパートナーシップを組んでやる
飲食から病院、〇〇など総括的ビジネス展開・街づくり

・海外留学・移住のメリット・デメリット 
→色々なパターンを見てきためうみ目線

・参加者のみが聞けるマル秘投資情報 


【2】大阪会場 ランチ交流会 

日時:12月6日(日)12時30分-15時30分 
場所:大阪 会費:2,000円+ランチ代1,000円実費 

*テーマは上記に+
大阪は特別ゲストに参加いただきます。
海外投資のスペシャリストです。

いろいろな話が聞けると思いますので良かったら参加くださいね。

*参加される方は、
こちらのメールに返信ください。

hanaokameumi★gmail.com
(★を@に変えて送ってくださいね)

詳細等メールさせていただきます。

24時間以内に返事がない場合は再度連絡下さい。

迷惑メールに入っている可能性がありますので

合わせてご確認下さい。

その他不明点等ありましたらお気軽に連絡下さい。

当日お会い出来る日を楽しみにしています。

花岡めうみ