昨日は本千葉でダンススタジオを開いている
grab groundさんに行って来ました★  


リズムプレジャーなどでいつもお世話になっているスタジオ様です^ ^


最近はスタジオレッスンが終わる時間

(22:00〜)から

room ggとしてBARもやっているので是非みなさ

ま如何でしょうか?


僕は昨日はビールを沢山いただきましたよん★
{FFC7D8ED-E162-43DF-8F3D-259E85FC310E}

{38835CF7-16D1-4897-BD09-3B682D8CF973}

初めて飲むビールも多く、とても楽しかったです★


そして、オーナーヒロキさんと
映画のHONEYを見ながらダンスについて熱くお話させて頂きました^ ^


このダンスシーンを見て当時ダンス始めたばかりの僕はハンパないくらい感動しました。



このジャンルをも超えたダンスショーをやるのも僕の夢の1つです^ ^★


いやー時間があればもっともっとお話したかった
ー>_<

また今度ゆっくり遊びに行きたいと思います!


ヒロキさんありがとうございました😊
{68553D04-4BA7-4450-B298-0ECCA549E414}




★イベント告知★
{BAA3A4C1-4579-4CAA-B1AD-BAA891C369D6}


TRIBE vol.8 詳細

6月24日土曜日

The GAME@渋谷
http://www.shibuyathegame.com/SHOP_INFO.html
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7
トウセン宇田川町ビル2F

チケット
2,000円➕ドリンク代別途600円

タイムテーブル
14:30 OPEN
DJ PUMP KEISUKE

15:00 START
1部
1.あけみといちご
2.SHOUGO & CHAKI
3.SUNDAY LOCKERS
4.quatre
5.Black Mont.Blanc
6.KEISUKE
7.げんきだま☆25
8.とりあえずhouse踊ります

DJタイム
DJ TDS

2部
1.なんとなくHIP HOP踊ります
2.おやき
3.Slay Bitches
4.ON FREEK
5.おっちゃん
6.翔悟+優花
7.ノリ天
8.JACK 2K
9.MTG

DJタイム
DJ PUMP KEISUKE

3部
1.K&K
2.M2*DROPS
3.伊達crew
4.SHOUGO&taku&ゆうたそ&Yosuke
5.Flava da Bomb
6.Cat's Back
7.CHEKI number←これです★
8.soft & wet

DJタイム
DJ 419

20:00 CLOSE


ダンスサークルTRIBE のイベントにCHEKIナンバーとして参加しますので応援お待ちしてます^ ^

よろしくお願いしますm(_ _)m



★本日オススメ曲コーナー★
本日は夏らしい曲を2曲お届け^ ^


俳優さんのイメージが強いウィルスミスも昔はラッパーでしたね^ ^





こちらも名曲^ ^


チェックよろしくお願いしますm(_ _)m