ダーツ

テーマ:


ダーツ苦手だから

きらいだったんだけど

酔ってやるとなにげに

上手になってきてるー!



イエガーテキーラかけても

最近全然まけない(^-^)fufu





めちゃくちゃ飲んだひとたち↑


ワイルドだろぉ(^-^)(^-^)(^-^)



最近みんな言うね

杉ちゃん!













やっぱりおいしー
オーパス(^-^)リボン


ワインしあわせー(^-^)



今日雨だしひまそうパンダ

がんばりますー!!!








Android携帯からの投稿
AD

にょーん

テーマ:



スカイツリー見にいきたいなあ!


1331968912021.jpg


かわいいれなo(^-^)oはーと






めがねによってキャラかわるひと↓




キリッ



1331968852816.jpg




からの



ぶw



1331968896048.jpg



チームルベスはーと


1331968936044.jpg


楽しくみんなでよっぱらいましたはーと



明日から社員旅行で京都いってきまーす!


パワースポット巡りしよーo(^-^)o





AD

ありがとうございました2

テーマ:


写メあんまり撮れなかったけど

あるのダケーo(^-^)oはーと

1331273808399.jpg


バーセルみらちゃんとひなちゃん足跡

富士サファリパークの歌なにーw

寝るときずーと頭から離れなかったよう


1331274206224.jpg


リベルテもえさんとはさら先輩

ぜっこーちょーカービィ


1331273922898.jpg


もえさんいつも美声ありとうございますカービィ


1331273786694.jpg



バーセルJKイベント後にみんなそのまま来てくれましたw

かわいいJKいっぱいo(^-^)oo(^-^)o

ひなちゃんみらちゃんさらちゃんゆいちゃんゆりちゃん

1331273862892.jpg


バーセル加藤てんちょ

写メ撮るとぜったい変な顔してるしパンダ


1331273721667.jpg

1331274135736.jpg


ルベス軍団はーととドンフィンゆかちゃん

2日間みんなありがとうはーと


1331273754238.jpg


宮本たけぽよとてへぺろー



あと同業さま

ビンビンせんとくん
ロゴス詩音さんみねりさん
エムワールド涼子さん
OTAMA

さまさま

ありがとうございましたo(^-^)o


いろいろ書ききれないけど

うれしい気持ちいっぱーいです


これからも
よろしくお願いしますo(^-^)o


ありがとうございました

テーマ:

誕生日二日間おわりました

みなさんほんとにありがとうございました(´□`。)



お店せまいのもあって

みーんなでお祝いしてもらって

キャバクラのときとはまた全然ちがう

あっとほーむ感満載な誕生日でした(^-^)はーと



2日間がんばってくれた従業員の女の子たちも

ばたばただったのにほんとありがとう泣く


うれしいこといっぱいな2日間だったよー!


でも飲みすぎて体ぼろぼろだよー!


私の肝臓さん持久力あるねo(^-^)o



内装はオスカルさんにお願いしましたスター


1331274282956.jpg


1331274270902.jpg

1331274299190.jpg



かわいいねーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


つづく


おしらせ!!

テーマ:


きのう雪だしひまかなぁド●モ風③と思ってたけど

楽しく酔っぱらえてよかったきゃは

あしたから3月なのに寒すぎ。。ド●モ風③



1330240023289.jpg


こないだのえむわーるどアメアメ

ロゴスのさえちゃんと涼子さんとアメ

あたし楽しそうw (・o・)




私事ですが

3月6、7日と

誕生日やらせてもらいますスター


ど平日で申し訳ないですが(・o・)

よろしくお願いしますアメアメ






ブラパリ

テーマ:


わーい日曜日アメ


この間ブラパリっていう

ヌーブラ頂きました!!!


ブラパリは普通のヌーブラよりいいみたいスター

★劇的な軽さ

★肌に優しい

★敏感肌の人でも安心

★しっかりホールド



URL貼っておくので

気になるかたはぜひーあはっっ


ブラパリPC
 


イエガー

テーマ:


さいきん

イエガー漬け靴下にゃんこ


気付いたら

40ぱい50ぱい。。むんちゅむんちゅ


イエガー苦手みたいで

二日酔いなる靴下にゃんこ


昨日は

チームルベスと飲んで

楽しかったぁ!


いっぱい写メあるんだけど

なぜか全部えろい写メなので

公開できません(゚◇゚)w





ので大好きな

白鳥美麗の画像はっときますハート



今日はえむわーるど

ひろと涼子さんの誕生日!!!

お祝いいってきますスター




Android携帯からの投稿

てへぺろ

テーマ:


めちゃくちゃ天気いいねー

あったかいし元気でるねアメ



きのうはルベスのてへぺろちゃんこと

かれんが手伝いにきてくれたよハート


1329023189495.jpg



可愛く撮れたからのっけときますw


1329023218451.jpg



まんなかは

うちの従業員しんたろー靴下にゃんこ


すっとぼけてるけどがんばってくれてる

はたちくんです



今日はたくさん寝れたし

日曜日満喫しまーすアメ