glitter plus

レンタルボート情報や釣果報告など、日々のバスフィッシングライフを公開!


テーマ:
こんにちはIグリッターのおっさんですビックリマーク

昨日は地元高知のローカル大会P-GET今季開幕戦があり、後輩のオチチと参戦させていただきました!

参加者も22名と多く、何より水位が、フル満水あせる
カバーだらけ(笑)
撃ち物中心に考えていた僕は困惑(笑)

効率が悪いと判断し、オチチの許可なくプラン変更ドンッ
ゴメンねオチチ!

比較的ゴミカバーの少ないであろう本流のバックウォーター手前のストレッチを巻きながら流す事に!


それが見事に的中!!






最近のお気に入り!メガバスのイーラで護岸との境目で僕が早々にキャッチグッド!

5分後位に、オチチが スイミングトゥルーパー1/4で 48センチくらいをキャッチグッド!

その後、付近を丁寧にダウンショットとネコリグで探って、ネコリグのオチチに軍配が上がって、アベレージサイズ35有る無しを2本キャッチグッド!

バックシートに先にリミットメイクされ焦る僕あせる(笑)
昼からは雨も止み、カバーに付くと判断し、少し下って、カバー周りを探って、30ちょいを僕が追加し、続けて居ると、デカバス発見!

僕の必殺技(笑)ウィールヘッド




を慎重にキャストし食わすも、痛恨のラインブレイク!Σ(×_×;)!
このウィールヘッドの持論はまた後日!


心の折れた僕はそのままタイムアップ。


レンタルボートの回収の僕は1325グラムの検量を終えて先に上がらしていただいてたら、LINEでオチチが2895グラムで、



2位ビックリマークとの報告!


次は1位目指せよ!

いや汗僕が頑張れよビックリマークて話ですねあせる

来週はチャプター愛媛なのでそちらで頑張ります!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。