glitter plus

レンタルボート情報や釣果報告など、日々のバスフィッシングライフを公開!


テーマ:
こんにちは、グリッターのおっさんですビックリマーク





火曜日に並木さんの釣行に同船させて頂いたのは


釣りビジョンの



Osprey's EYE




撮影の前乗りで、早明浦に来られてたからなんです音譜





水曜日からは



お仕事ビックリマーク



僕のお仕事は、撮影機材を積んで、離れた映像撮る為にカメラマンさんの乗せて、要望に合わせた距離や角度を



エレキでキープあせる


どう動くか先読みが必要あせる



これが、なかなか難しいんですおーっ!












撮影中を撮影ウシシ












ドラマ魚は出たのか!?


持ってるのか!?



気になりますねチュー




個人的には並走シーンが上手く出来たのか、映像に自分のボートが映り込んでしまってないかおーっ!



が気になりますがショック





7月初めには放送されるみたいです音譜



初回放送日等、解りましたらまたご報告させて頂きます音譜



glitter plus





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「レンタル情報」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。