新所沢駅前2分★ジュエルネイルスクール★代表/石井千賀ネイルブログ

★JewelNailジュエルネイルスクール★所沢★
<ネイリスト協会本部認定講師>代表 石井千賀のネイルブログ
サロン&スクールの情報やお客様のネイル画像などをお届けします!


テーマ:
2016/10/31
今年一番の大きな全日本選手権
東京ネイルエキスポが無事開催されましたお願い
{240D57F7-5104-4FB9-A443-5C4EC809BD1D}


この日の為に沢山の時間と、沢山の協力を頂いて
練習とスクールに通い詰め、
沢山練習した。


家のことも放置して。旦那さんに家事手伝ってもらったりアセアセえーん

地区大会からやっと苦手なネイルケアも好き💓な競技に変わって、苦手が得意になってきていたのに。。

まさかの当日無事何事もなく塗り終わったネイルケア。

しかし、審査から戻るとキューティクルに隙間がガーン

えー!!塗り終わった時なかったのに😭

と反省。しかしながら今考えれば、練習後塗って2時間後の状態とか見てなかったので、気づかなかった。

事前のオイル塗布のせいだ。。とつくづく反省。

アホだー。。終わったー。ってすぐ思った😭

結果も10位。
先生が泣きそうになっていた。。
「ちかちゃんが、1位とると思ってたのにぐすんぐすん
くやし〜‼️と先生の方が悔しがってた💦
私は、ただ、愕然として。そんな先生を見て
本当に申し訳なかったし、
自分の事のように心配して、応援してくれていたと思うと言葉が出なかった。


こんな初歩的ミス。
ヤッパリ詰めが甘い私。

前日まで、親切に何度も写メとか送ってリペア見てくださったり、
スクールの時も細かく見てくれていたのに。
モデルさんにもトータル何十時間、今年も練習に付き合ってもらったかと思うとショボーン
ため息の出るエキスポでした。。
{12169513-8E98-44AF-A9F8-006FD0BA4F50}

{BFAD1991-023E-45F9-9816-94D77538859B}


そして、フレンチスカルプチュアも
前回より順位を落として6位。
{CEF59118-455D-458F-8BAF-32A9F70A53A4}

{697C71F4-9B45-431F-92F4-8B156CAF1ACF}



総合7位

はー。いつも中途半端やー。。

審査していた恩師の先生には、バブル酷かった!と叱られショボーンえーん
あー!そんなことで順位を落とすなんてー😭
これまた詰めが甘いー。。

でも、私の新人サロン時代の店長だった
小笠原 友紀子さん
がケアで1位をとれたので、本当ーにおめでたく、
私も嬉しかったです💓おめでとうラブラブ
{C437F075-CF91-42F1-8DC3-A562EC2A8B27}


来年は出産が5月の予定なので、アジアには出られないかもしれませんが、
出れたら出たい💓笑

エキスポまで、今からまた練習を日々重ねて
必ず1位とってみせたいと思います‼️
必ず2017年には、グラチャンの夢、叶えたいですお願い

旦那さんにいつもごめんね、家のことキチンと出来なくてと謝ると
優勝してくれるのが、1番嬉しいからいーよ
って。。
本当優しいえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ

必ず2017年成し遂げます!

グラチャンになれたらいい、なりたいな。ではなく、
必ずなる!!

そう言えるようになったのも今年からかもしれません。
来年がジュニア時代含め、コンペ10年目?に突入のはず!まだまだ頑張ります💓
練習が大好きニコニコドキドキドキドキドキドキ
フレンチが大好き💓

沢山の方のご協力、本当にありがとうございました

本部認定講師 石井 千賀
ジュエルネイル代表
埼玉県所沢市ネイルサロン、ネイルスクール
新所沢
小手指




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。