昨日もたくさんのご来店ありがとうございましたほっこり


お誕生日の彼女のサプライズをしたいと、2、3日前に彼が一人で相談に来てくださいました!!


彼女は私とのダンス友達ウシシ(・・・と、私は思ってますぶちゅー)で、もう10年くらい前の中学生の頃からの知り合いです。


ダンスをしている頃はほんとに憧れだったなーラブ


そして、木蓮を始めてからは、何回か彼と来てくれて、もう社会人で大人になったけど、いつもニコニコしてていつまでも可愛いらしい人です。


昨日、何も知らずに彼とランチしに来てくれた彼女に、ケーキにメッセージとロウソクを立てて持っていき、スタッフのウクレレの生演奏と歌でお祝いさせていただきました✨


歌は焦って、下手くそでしたが、演奏はとっても素敵でしたよ。


残念ながら動画は失敗笑い泣き


それを伝えると、なんと彼が写真を送ってくださいました!幸せいっぱいでこちらが嬉しくなる写真です✨


素敵な彼だね💕


みいちゃん、お誕生日おめでとう🎉

{FFC1E372-9D44-4AD8-9817-F7EF2253EFD7}