こんにちは爆笑
関東は台風も去って真夏の暑さですあせる
家事を終えて撮り貯めたドラマを観る至福の時間‥照れラブラブ
そろそろお昼ごはん作ろうかな〜ラーメ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は先日からモニターとしてお借りしているブラーバジェットドライスウィープモードを試した感想をご紹介しますウインク

今回はこちらの白いパッドを使います下矢印

{205D38DC-979D-477F-9B0A-F45890A75CF0}

ブラーバジェットの裏面にパッドをカチッと着けて準備完了〜ウインク

{8F5C34EB-5250-4F27-8B77-B49950AF258C}

スイッチオンビックリマーク

{69B675AA-D317-4D49-8C85-B470BDCC0C43}

ブラーバくん走り回って今日もたくさん働いてくれました合格

{5933D99D-7F7A-4C29-B1A7-349B604D48CF}

{7FB25199-B936-48DB-AE97-5B2EE59A4B57}

テレビを観ている間にフローリングはピカピカです目

今回モニターさせていただいてブラーバジェット。とっても満足しているのですが、1つ贅沢を言わせてもらうとパッドが使い捨てなので専用の物を買い続けないといけないのでコストが気になるーえーんあせる
洗って使えるパッドもあるようですがこれもちょっとお高めなので‥滝汗あせる
そこだけクリアしたら本当に大満足です合格

でも最近ブラーバジェットを使うために床に物を置かなくなったり、掃除機をこまめにかけるようになったりと自分の意識が良い方に変わりましたおねがいキラキラ
ただただ掃除が楽になると安易な気持ちでしたが、家の中だけでなく気持ちもスッキリ照れアップ


アイロボットさん、素敵な商品をモニターさせていただきどうもありがとうございますラブラブ



【アイロボットファンミーティングでモニターに参加しました】
AD