GWのよきこと

テーマ:
02:59

やっとリセットできた感じ。やっぱりお風呂にしっかり入り、ちゃんと眠る。これ大事!!朝風呂だとリラックスできない!!

23:12

予定入りすぎてて、ゆっくりしたいなーと思ってたら、続々と予定消えた(笑)

23:13

自分の心に正直に行動できた(幕張の件、BBQの件)

23:14

洗面台、洗面器、お風呂、脱衣場、本、冷蔵庫、普段着、きれいにできたー!!!!!

23:15

アウトレットで素敵なもの沢山買えた!!

23:17

久しぶりに帆々子さん読んで、前向きな気分になれたー(о´∀`о)

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)

AD

月曜までのこと☆

テーマ:
16:19

いろいろ急に動き出した!!こりゃ待ったかいがあったかも!!5年間、なーんにもなかった分を取り戻せるような感じ(笑)

16:20

日曜日は久々にフットサル!楽しかった!高校の同級生にも会えたし…ほんとコミュ力上がったなー。前職のおかげ!!!

16:22

前職のおかけで、自分の見せ方と、人との付き合い方が分かったんだよね。苦手だったキラキラ人種と対等に話せるようになった

16:23

キラキラ見える子も、中身は同じだって分かったから。ありのままで、おどおどしないで大丈夫って!!!

16:25

そんなこんなで、長年の憧れが叶いそうだったり、デートやご飯のお誘いがあったりと、充実!!!

16:25

仕事の人間関係が大分改善したのも影響してるかも!やっぱりプリレ大切!!!

16:26

いまから大好きで大切な同期とまったりのみですよー(*´ω`*)今日も楽しい一日になりそーだ!!!

いろんなこと楽しみながら、無理したりせずに、毎日を大切に過ごしてゆくぞ(о´∀`о)

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)

AD

7年前の自分に

テーマ:
前の会社のことをすげー崇めてて、

キラキラOLになれると思ってて、


ほんと、かわいそうに(笑)




待っていたのは、ほこりまみれの作業員生活でしたから(笑)




でもね、かけがえのない同期と、大好きな上司、先輩、後輩に恵まれた!!!



かわいい子達にかこまれた!!




想像とは全然ちがったけど、楽しい6年だったよー!

20代の最高の思い出が沢山できたんだよー!



よかったね、わたし!!!
AD