2017-08-05 18:22:02

グリッド!納車のご紹介!

テーマ:スタッフブログ

こんばんは!

グリッド岩田です!

 

本日のスタッフブログをお送りいたします!

 

 

最近は納車でばたばたでした!

 

一気にご紹介させて頂きます!

 

 

 

本日納車に行って参りました!

アウディ S8 フェアリーデザインver.

こちの車両を本日納車行ってきました!

 

 

 

2015年式18,000km

フェアリーデザインボディーキットを纏ったカスタム車両となります!

 

こちらのお客様とは出張商談にてお話をさせて頂きました!

 

その場で即決で決めて頂きました!

 

納車までもスムーズに作業を進めることができお客様にも喜んで頂けました!

 

 

初めてのお付き合いとなりますが、今度とも宜しくお願い致します!

 

この度はありがとうございました!

 

 

 

 

 

続いて、

マセラティ グラントゥーリズモS

こちらも先日納車に行って参りました!

 

 

2010年36,000km

パワークラフトマフラー、MCバンパーなどカスタムを施してあるお車です!

 

 

こちらのお客様は電話のみでのご成約を頂きました!

 

当店を信用して頂き誠にありがとうございます!

 

MCバンパーの取付に少々お時間がかかってしまい、

納車までお時間を頂いてしまいましたがお客様には喜んで頂けうれしく思います!

 

 

こちらも初めてのお付き合いとなりますが今後ともよろしくお願い致します!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

岐阜県のお客様より

フォルクスワーゲン トゥアレグ

こちらの車両も先日納車致しました!

 

 

当店のお近くのお客様ということもあり何度かご来店頂き、

ご検討して頂いた結果ご成約を頂きました!

 

キュートな娘さんと写真を撮って頂きました!

 

 

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 

!!!決算セール中!!!

 

 

 

~8月の定休日~

 

 

!!在庫情報!!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

遠方のお客様もご安心下さい!

当店は遠方のお客様にもご来店して頂ける様、

事前にご連絡頂ければ!

最寄の駅(岐阜駅・岐阜羽島駅・笠松駅)まで送迎をさせて頂きます!

全国よりお問合せ&ご来店頂いております!

新幹線でお越しの場合は”岐阜羽島駅”で下車して下さい。

 

東京駅から.....約1時間50分

新大阪駅.....約55分

名古屋.....約7分

沢山のお客様からのお問合せ・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

株式会社グリッド

〒500-8281

岐阜県岐阜市東鶉3-9-1

スタッフ 岩田 誠吾

TEL 058-278-5333

FAX 058-278-5334

MAIL info@glide2005.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GLIDE/グリッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。