2017-07-31 18:29:45

7月終了~! 決算SALE大好評!

テーマ:高田ブログ

こんばんは、高田です!

7/15からの決算SALE、大変好評を頂いております!

8/11迄のスペシャルプライス!

早い物勝ちですよ~

 

 

フェアリーデザイン×グリッドver. G350dも大人気!

只今全台完売となりましたが、ベースからお探ししますのでお気軽にお問合せ下さい!

 

さー今月も好調に飛ばし、今月で11ヶ月連続達成中~!

ラスト8月は達成できるの??

ここまで来たらやるしかないね!

 

 

それではご成約車両のご紹介です!

 

 

 

 

メルセデスベンツ AMG GT S

石川県のお客様よりご成約頂きました!

この度2度目のご購入となりますF様。

真っ赤なGT Sをご案内させて頂きました。

 

 

ハッキリ言ってめちゃくちゃカッコイイ~!

赤と黒のコントラストやブラウンレザー、どれをとっても色のバランスが良く

ノーマルなのに本当にイケてます!

F様、この度もご利用頂きありがとうございます!

今後共宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

メルセデスベンツ GLEクーペ スポーツ

岐阜県のお客様にご成約頂きました!

I様も2台目のお付合いとなり、この度新車をご案内させて頂きました!

 

半年待ちのGLEクーペ、月内発注・月内納車。

お値引きも☓☓万円!!

 

今のメルセデスで一番イケてるんじゃなでしょうーか?

ノーマルで十分カッコイイですね。

I様、この度はありがとうございました!

今後共宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

メルセデスベンツ G350d

フェアリーデザイン×グリッドver. 

香川県のお客様にご成約頂きました!

半年前からメールにてお問合せ&打ち合わせしておりましたI様。

いつも一手違いで売約済みとなっておりましたが、この度遂に手に入れましたね!

 

 

 

 

黒は写真で伝わりにくいのが難点。 

真っ黒に見えちゃいますからね~

実物は3倍カッコイイですよ!

追加カスタムも沢山頂きました!

納車まで少々お待ちくださいね、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

メルセデスベンツ G350d

千葉県のS様よりご成約頂きました!

大人気のフェアリーデザイン×グリッドver. にてお問合せ頂きましたが、すでに売約済み。

ノーマル車両より製作しお渡し致します!

 

 

 

  

 

8インチモニター、、サイドカメラ、アイフォンのミラーリング他、

沢山の追加オプションを頂きました。

急ピッチで組み上げますので少々お待ち下さいね。

この度はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

アウディ S8 フェアリーデザインver.

京都府のH様よりご成約頂きました!

デイトナグレーパールがよりボディーラインを引き立たせエッジの効いたカスタム!

今回は出張商談させて頂きました。

 

 

 

 

H様この度は気持ちの良いお返事誠にありがとうございました!

保証継承・コーティングが終わり次第納車となります。

もう少々お待ち下さい。

 

 

 

 

 

日産 GT-R ニスモ

茨木県のK様にご成約頂きました!

希少車両のGT-R ニスモ。

本当に沢山のお問合せを頂きました。

 

 

 

 

OPチタンマフラー、リミッターカットなど、

すぐに乗り出せる状態です!

お電話一本、当店を信用して頂き誠にありがとうございました!

新品タイヤ4本付きですから本当にお買い得です。

この度は誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

ポルシェ ケイマンS 

東京都のJ様よりご成約頂きました!

下取車両のケイマンS、OP多数でロープライス。

本当に沢山のお問合せを頂きました。

 

 

一番手のJ様がご来店、ご契約となりました。

低ダストパッドやコーティングを施して納車となります。

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ポルシェ ボクスター

奈良県のT様にご成約頂きました!

下取車両のこちらのお車、いつも入るとすぐに売れちゃう人気物!

 

 

今回もご来店後即決して頂きました!

T様はカスタムトライク店を経営されており、ボクスターのカスタムをとても気に入って頂きました!

あざ~っす!

この度は当店をご利用頂きもことにありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

メルセデスベンツ C180シューティングブレーク

岐阜県のお客様にご成約頂きました!

もともとお値打ちプライスでしたが、決算SALEで更にお買い得!

 

ローダウン&VOSSEN20インチアルミも決めての一つですね!

この度は誠にありがとうございました!

 

 

 

 

フォルクスワーゲン トゥアレグ

岐阜県のS様にご成約頂きました!

S様は日本在住20年の外国人。

スタッフ岩田がカタコトの英語で接客してました。。。

 

 

ナイスカラー! ってのは僕にも分かりました。

S様、ありがとうございます!

もうじき納車ですよ!

 

 

 

 

他にも本当に沢山のご成約誠にありがとうございます!

スタッフブログにてご紹介&作業報告しておりますのでご覧ください!

 

 

 

 

新入庫も続々と!

人気のG350d、35Km47Kmの入庫です!

 

 

2台とも黒ですよ~!

 

もちろんフェアリーデザイン×グリッドver.にフルカスタムして展示します!

 

 

お早めにお問合せ下さい!

 

 

在庫情報はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

さてさて先月の売上目標達成会は女性陣のリクエストでGHEE胡麻さんへ。

 

 

やっぱ何食っても美味い!

 

  

 

肉もいいけど魚が好きかな~

 

 

今月はどこに行こうかね~?

 

 

 

お疲れさまでした!

 

 

 

 

お客様が奄美大島でカンパチを一本釣り!

 

 

丸ごと一匹貰ったので近くの千成寿司さんでさばいてもらいました!

 

 

これまたまいう~!

 

 

 

生まれて初めてあんなにカンパチ食べたかな。

 

 

 

日本酒が良く進んだね~

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

9.17

J-NATION

グリッドも出店しますよ~!

 

 

ブース抽選会&BBQに参加してきました!

 

 

 

 

全国から100社を超える出店で盛り上がること間違いなし!

 

 

 

 

  

 

 

2次会、3次会とお疲れさまでした!

盛り上がって行きましょう~!

 

 

 

うなぎ食べたり。

 

 

もんじゃ食べたり。。

 

 

 

 

良くのんだな~。。。

 

 

 

7/24でなべちゃん率いる“ど鉄板なべきん”さんが

5周年を迎えました~

 

 

気の良いなべちゃんが美味くてリーズナブルな鉄板料理をふるまってくれる

アットホームなお店です!

 

 

まだお祝いにイケてないんでそろそろ行くわね~

ピンで居るんで見かけたらヨロピク!

 

http://www.nabekin.net/

 

 

 

さ、来月は決算月。

頑張って行こかい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GLIDE/グリッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「高田ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。