グリッド!Q7!シートリペア! | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

グリッド!Q7!シートリペア!

こんばんは!

グリッド岩田です!

 

先日高田社長に売り上げ達成会を行ってもらいました!

 

今回はまたまた桔梗苑さんで焼肉です!

 

 

 

 

なんたってまいう~なんですよね(笑)

特にヒレ肉が美味しかったですドキドキ

 

高田社長あざっす!

 

今月は稼働日が少ないですが、目標達成のため頑張ります!

 

 

 

それでは本日のグリッド作業報告を行います!

 

 

S様よりお預かりいたしました!

アウディ A1

こちらの車両は車検と外装補修のためお預かりです!

本日車検へ行きました!

 

 

問題なく継続できております!

 

 

明日には外装補修のため工場へ入庫いたしました!

 

作業完了まで少々お待ち下さい!

 

 

 

 

在庫車両の

アウディ Q7

こちらの車両を先日内装補修致しました!

シートやパネル類に傷がありましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

補修後は全くありません!

 

 

   

 

 

 

 

とても綺麗になりました!

レザーもこの通りとてもきれいな状態へ!

 

 

 

どんな車両でも綺麗に直せます!

気になってらっしゃる方は一度ご相談ください!

 

ご連絡お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

遠方のお客様もご安心下さい!

当店は遠方のお客様にもご来店して頂ける様、

事前にご連絡頂ければ!

最寄の駅(岐阜駅・岐阜羽島駅・笠松駅)まで送迎をさせて頂きます!

全国よりお問合せ&ご来店頂いております!

新幹線でお越しの場合は”岐阜羽島駅”で下車して下さい。

 

東京駅から.....約1時間50分

新大阪駅.....約55分

名古屋.....約7分

沢山のお客様からのお問合せ・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

株式会社グリッド

〒500-8281

岐阜県岐阜市東鶉3-9-1

スタッフ 岩田 誠吾

TEL 058-278-5333

FAX 058-278-5334

MAIL info@glide2005.com