2017-04-14 20:42:03

グリッド!GTR納車!新入庫車両!

テーマ:スタッフブログ

こんばんは!

グリッド岩田です!

 

本日のグリッド作業報告をさせて頂きます!

 

今日は絶好の納車日和ということで、四国へ納車に行って参りました!

 

T様よりご成約頂いておりました!

ニッサン GTR

 

 

2014年モデル1,000kmの車両です!

 

 

 

この度はご注文にてこちらの車両をご用意させて頂きました!

 

メーカー保証が残っており低走行車両なのでこれからもカーライフも安心ですね!

 

 

この度は2台目のお付き合いとなります!

 

 

これからも宜しくお願いいたします!

この度はご利用ありがとうございました!

 

 

帰りには1台新入庫車両を引き上げてきましたよ~ニヤリ

 

 

かっこいい車両が入庫です!

 

 

アップまで少々お待ちください!

 

 

いやー今日は暖かかったですね~!

ついつい帰り道でソフトクリームを食べちゃいました!

そうです!

 

 

私、めちゃくちゃソフトクリームが好きなんです!笑

これからは私の好きなもの特集もしますね(笑)

 

それではまた明日!

 

 

 

 

 

遠方のお客様もご安心下さい!

当店は遠方のお客様にもご来店して頂ける様、

事前にご連絡頂ければ!

最寄の駅(岐阜駅・岐阜羽島駅・笠松駅)まで送迎をさせて頂きます!

全国よりお問合せ&ご来店頂いております!

新幹線でお越しの場合は”岐阜羽島駅”で下車して下さい。

 

東京駅から.....約1時間50分

新大阪駅.....約55分

名古屋.....約7分

沢山のお客様からのお問合せ・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

株式会社グリッド

〒500-8281

岐阜県岐阜市東鶉3-9-1

スタッフ 岩田 誠吾

TEL 058-278-5333

FAX 058-278-5334

MAIL info@glide2005.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GLIDE/グリッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。