2017-02-17 20:03:40

グリッド!達成会!肉!

テーマ:スタッフブログ
こんばんは!
グリッド岩田です!
 
本日のスタッフブログは昨日の達成会のご紹介をしたいと思います!
 
 
1月の売り上げ目標達成ということで高田社長にご馳走してもらいました!
 
今回は肉をいただきました!笑
 
 
岐阜市の潜龍というお店にお邪魔いたしました!
 
 
お座敷で鉄板料理が楽しめます!
 
 
 
とにかくめちゃくちゃおいしかったです!笑
 
 
雰囲気もとてもよく、まさに高級店という感じでした!笑
 
 
 
高田社長ありがとうございます!
皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!
 
 
 
それでは作業報告です!
 
 
I様よりご成約頂いてりおります!
ポルシェ パナメーラ ターボS
こちらの車両を外装補修のため工場へ入庫いたしました!
少しだけフロントバンパーに擦り傷がありましたのできれいにいたします!
アルミホイールの1本に傷がありましたので、そちらも修理中となります!
しっかりとお直しし完璧に仕上げますので楽しみにしていてください!
順々に作業を進めていきます!
 
 
 
S様よりご成約頂いております!
トヨタ アルファードハイブリッド
こちらの車両を先日保証継承のため、ディーラーさんへ入庫いたしました!
これより点検、整備を行いメーカー保証を継承いたします!
週末の納車までには間に合いますので少々お待ちください!
 
またご報告いたします!
 
 
 
 

 

遠方のお客様もご安心下さい!

当店は遠方のお客様にもご来店して頂ける様、

事前にご連絡頂ければ!

最寄の駅(岐阜駅・岐阜羽島駅・笠松駅)まで送迎をさせて頂きます!

全国よりお問合せ&ご来店頂いております!

新幹線でお越しの場合は”岐阜羽島駅”で下車して下さい。

 

東京駅から.....約1時間50分

新大阪駅.....約55分

名古屋.....約7分

沢山のお客様からのお問合せ・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

株式会社グリッド

〒500-8281

岐阜県岐阜市東鶉3-9-1

スタッフ 岩田 誠吾

TEL 058-278-5333

FAX 058-278-5334

MAIL info@glide2005.com

HP http://glide2005.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GLIDE/グリッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。