東京 多摩 赤ちゃんもママも楽しいベビーサイン&おひるねアート教室*Baby Tree*ベビーツリー

東京 川崎・多摩・稲城・府中・調布・八王子・狛江
0歳、1歳の赤ちゃんとママへ 
行くだけで楽しいベビーサイン教室、おひるねアート教室です
赤ちゃんとママにジェスチャーや
手話でお話する方法を
教えてます。
簡単にできる赤ちゃんアートの撮り方教えます。


テーマ:

こんにちは。東京稲城市のベビーサイン教室の川口です。

先日ベビーサイン教室を卒業した生徒さんが、クラスに立ち寄ってくださいました。

 

懐かしのNちゃんです。

ママが当時のお話から、現在に至るまで、ベビーサインがいかに役立ったかと、力説して下さいました。

コミュニケーションが取りやすいことはもちろん、とにかく知っている言葉の数がすごいということ。


当時はもちろん、いろいろなことを今でも一生懸命話してくれるのは、ひとえにベビーサインのお陰ですと言っていただきました。


Nちゃんは割と早めにベビーサイン教室を卒業した方でしたから、その後どんな様子だったか、気になっていたので、報告に来てくださって、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

 


 

 

 

お待たせしました。

そんな、赤ちゃんにとって初めての教室、ベビーサイン教室が6月からスタートします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

赤ちゃんは常に頑張り屋さんですが、中でも学習能力が全開になるのは楽しい時です。

興味があるものに対しての好奇心旺盛さには目を見張るものがあります。


その学習能力が全開の状態をいかに作り出すかが、ベビーサインを教える鍵となります。

教え込む必要は全くありません。

面白いと赤ちゃんが感じてくれれば、自然とベビーサインはできるようになります。

ですからベビーサイン教室ではママも頑張る必要はありません。

赤ちゃんと一緒に楽しんでいただければいいのです。

 

 

 

 

話し言葉ではないジェスチャーによるコミュニケーション方をぜひ体感してみてくださいね。

 
赤ちゃんの無限の能力を見ることができます。

赤ちゃんって本当にすごいんですよ!!

 

 


ベビーサイン教室・新クラスが6月にスタートします。

是非日程をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

◆ベビーサイン教室の日程

 

 

 

●1回目:6月15日(金曜日)10時から

 

 

2回目:7月18日(木曜日)10時から

 3回目:8月10日(木曜日)10時から  

 

 

4回目以降の日程は随時お知らせします。

クラスは毎回、1時間30分ほどです。

★教室の様子はこちらからご覧になれます。

 

 

 

 

 
◆会場:稲城市iプラザ 2F 小会議室
京王線若葉台駅徒歩2分(アクセスはこちら)  


◆京王線若葉台駅からの道のりの説明と会場案内

◆対象:6ヶ月の赤ちゃん~1歳半ぐらいまでの赤ちゃんとママ。

◆受講料:3000円×6回


◆教材費:5000円(初回にお願いします)

◆教材についてはこちらで確認できます。


最初は初回3回分まとめての14000円をお支払いください。
4回目以降はその都度お支払いいただくか、3回分まとめてお支払いもできます。


●ご予約はこちらから受け付けます。

 

 

 

 

 

 

 

【だっこ】のベビーサインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆募集中のベビーサイン教室

◆教室の詳細案内はこちら確認できます。

◆稲城市立iプラザへのアクセスはこちら。

◆お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)