東京 多摩 赤ちゃんもママも楽しいベビーサイン&おひるねアート教室*Baby Tree*ベビーツリー

東京 川崎・多摩・稲城・府中・調布・八王子・狛江
0歳、1歳の赤ちゃんとママへ 
行くだけで楽しいベビーサイン教室、おひるねアート教室です
赤ちゃんとママにジェスチャーや
手話でお話する方法を
教えてます。
簡単にできる赤ちゃんアートの撮り方教えます。


テーマ:


こんにちは。稲城市若葉台のベビーサイン教室の川口です。

日々立て込んでおりましたおひるねアート教室ですが、ようやく月に2日ほど日程を確保できるようになりました。

次回は6月22日木曜日、6月29日木曜日の2日間で開催予定でおります。

6月は七夕アートの予定です。



ジューンブライトは先月のアートですが、赤ちゃんが入るととっても可愛かったです。



5月のアート、父の日アート。



最後の一つは紫陽花アートでした。

今月のアートは全て、まだ未定ですが、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

おひるねアート教室は今年もう4年目になりますが、私の教室では過去に使ったアートと同じアートは出していないのが特徴です。

(企業様などからで、リクエストがあった場合は別です。)

3月には桜のアートも撮りました。

こちらも昨年のアートで、青空が眩しい一枚です。

 

私のおひるねアート人生を共に歩んでくれた次女ももうすぐ4歳。

今年は幼稚園に入園します。

 

今後はお人形相手かと思うと少しさみしかったりもしますが、アートを作るのは楽しいので、続けていきたいと思います。
◆おひるねアート教室

 

ねんねの時期特有の『似たような写真になりがち』なところを、おひるねアート
で特別可愛い写真にしてみませんか?
 
★毎回クラスでは1~2作品おひるねアート撮影ができます。

★クラスではカメラの設定、構図、セットの作り方などをレクチャー

 

 

 

♪持ち物はカメラのみ♪
カメラはどんなものでもOKです。スマホ、デジカメ、一眼レフなど。
(設定等はご自身でお願いいたします。取扱い説明書等でご確認ください。)


日程    

●6月22日(木曜日)10時から 
●6月29日(木曜日)10時から
 両日ともに同じアートです。
◆会場:若葉台 稲城市立iプラザ  2F 小会議室
京王相模原線 若葉台駅から徒歩2分
◆対象:赤ちゃんとママ
新生児~6ヶ月までは特に撮りやすいですが、特に年齢制限はありません。

◆受講料:1回3000円(単発参加の方は受講料のみですが、継続して通われる場合は教材購入していただいております。)

◆ 教材費:5000円⇨4000円(初回に購入。教材はこの一回のみです。)
(教材からフリースが廃止になったため教材費が変わりました。)
継続される場合にご購入いただきます。

毎回必ず1~2セット撮影できます。
(協会認定の基本のアートや、季節の物など)

【教材内容】

★おひるねアートの作り方が詳しく載っているテキスト1冊
クラスに通った方しか購入できないテキストです。

⬇︎2016年9月現在よりフリースは教材に含まれなくなりました。
★教材の中にはすぐにおひるねアートが始められるよう、背景の布がついてます。
探しても手に入りにくいフリース素材 しかもライトブルーで応用力満点


ベビー時計に1作品載せることができます。
左側のサイドバーのベビー時計をご覧下さい。お気に入りの写真で1分の時が刻めます。 

フォトブックが一冊作れるクーポンがつきます。
 19ページもあるんですよ。追加料金でページ数ふやすことができます。

★その他、アルバム作りに欠かせない、マスキングテープとポスカ、各2本がセットで付いてきます。

▶︎お申し込みはこちら

 

◆ベビーサイン教室・おひるねアート教室の開催日程はこちら

◆Babytreeのメニューはこちら

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします



ベビーサイン教室Baby TreeのHP募集・おひるねアート教室【6月22日・6月29日】両日共に、・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・稲城市のベビーサイン・おひるねアート教室:川口くにこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります