●【募集・アルバムカフェ】6月1日(木)久しぶりの開催です。 | ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママが、笑って子育てできる、楽しい赤ちゃんの教室・おひるねアート&ベビーサイン教室です。赤ちゃん教室の他に、ママが楽しめるデコ巻き寿司、リボン教室、アルバムカフェも開催しています。
東京都稲城市・多摩・府中・調布・八王子・狛江からお越し下さっています。

こんにちは。東京都稲城市のベビーサイン教室の川口です。

最近は他の講座に押され気味で、なかなか開催できずにいたアルバムカフェですが、6月に日程に余裕があり、開催が決まりました。


6月1日(木曜日)です。

 

 

 

少し先にはなりますが、珍しく余裕を持っての募集です。

 


アルバムカフェは私にとってもみなさんにとっても、息抜き感たっぷりな、かなーりゆるい会です。
 

 

特に決まりもなく、作りたいアルバムを自由に作成する会です。

 

子供づれもOK!

お一人様もOK!

 

アルバム作りの目処が立っている方も、どうしていいかわからないかたも、まずは一度お越しください。

 

最初はまず、写真を数枚お持ちいただければ大丈夫。

 

初回はほとんどはかどりませんが、回数を追って、どんどん夢のように捗ること間違いなしです。

 

 

アルバム作りなどどこでもできると思われるかもしれません。

でも実際には時間の確保はとっても難しいものがあります。

またアルバム作りにそこまで価値を見出せない方もいるかもしれません。

でもアルバム作りには、アルバムを作るだけではないものがあるのです。

決してアルバム作りじゃなくてはいけないわけではありませんが、育児を忘れ没頭する時間を持つということが、大切なのです。

たかがアルバム作り、されどアルバム作り。

終わってみると、かなりリフレッシュできたことがはっきりとわかります。

そして自分がそんな時間を求めていたことが、よくわかります。

どうぞ一度いらしてみてくださいね。

 

 

私のアルバムカフェではアルバム本体は、皆さんつくりたいものをお持ちいただくスタイルです。

もう作り慣れている方は、↓こんなかわいいのをたくさん作っていらっしゃいます。

 



規制にとらわれず、フレーム外側にもデコっている↓こんなのも素敵ですね。


アルバムだけじゃなくて、飾れるものを作る方。

おじいさま、おばあさまにプレゼントとして作る方。

ご参加くださっている方は、色紙を使ったり、厚紙を台紙にしたりしていらっしゃる方もいます。

ご自宅にご帰りになってからフレームにいれるそうです。

決まりはありませんので、まずはお越しくださいね。

 

 

見るとアイデアが湧いてきたりもします。

~アルバムカフェのご案内~

★日時:6月1日(木曜日)

 
★時刻:10時~13時まで

★会場:稲城市立iプラザ

★参加費用:2500円

★持ち物:アルバム作りしたい写真・ハサミ・ノリ(あればテープノリが便利です。)・作りたいアルバムがある人はアルバム本体


☆マステ、シール、アルバム台紙などご用意しております。
写真があれば、アルバム作りできるようになっています。
(追加料金発生しません。)

 

 

 

 

↑子供達の様子です。

お気に入りのおもちゃなどあると、アルバム作りに専念できますよ。

是非リフレッシュしにいらしてくださいね。

他市よりは、世田谷、狛江、府中市、調布市、新百合ケ丘、多摩市よりお越しいただいております。

クラスに参加されたことがない方も、ぜひお待ちしております。

●お申し込みはこちらからお願いします。
生徒さんはメールでも大丈夫ですよ!!
  

 

 

 

◆アルバムカフェの募集(若葉台 稲城市立i プラザ)
◆教室の詳細案内はこちら確認できます。
◆稲城市iプラザへのアクセス。


お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします
↑ここクリックして、ご連絡くださいね。