東京 多摩 赤ちゃんもママも楽しいベビーサイン&おひるねアート教室*Baby Tree*ベビーツリー

東京 川崎・多摩・稲城・府中・調布・八王子・狛江
0歳、1歳の赤ちゃんとママへ 
行くだけで楽しいベビーサイン教室、おひるねアート教室です
赤ちゃんとママにジェスチャーや
手話でお話する方法を
教えてます。
簡単にできる赤ちゃんアートの撮り方教えます。


テーマ:
こんにちは。稲城市若葉台のベビーサイン教室の川口です。

めっちゃテンションあがりました!

な、な、な、なんと、キッズ時計の赤ちゃん版、

おひるねアートのベビー時計が始動開始したのです!

おひるねアート協会のHPでみられます。

おひるねアート一枚一枚が時を刻みます。


これには私もいくつか写真を入れてもらっていて、昨晩感激しながら眺めてしまいました(涙)

ちなみに私のは10時21分から12、3作品、11時から3作品です。

これは自分で発見した限りの物ですから、他にもっと発見してくれた方は是非教えてくださいね~。

専業主婦の皆さんも、お仕事されている皆さんも是非この時間はブレイクタイムをとって眺めてくださいね~。

ちなみに私の作品には右下にkawaguchi kunikoとクレジットが入ってますからすぐにわかります。

是非是非よろしくお願いいたしま~す。

↑この記事に載せている写真はまだベビー時計で発見出来てません。
発見した方はどうぞ教えてくださいね。

めっちゃ舞い上がってしまいましたが、ベビー時計には青木先生の作品はもとより、おひるねアート講師一期生で同期の講師の素敵な作品も沢山あります。

本当に本当にすてきなものばかりですから、暇を見つけてどうぞのぞいてみてくださいね。

そして「ベビー時計に自分の赤ちゃんの写真を載せたい」という熱き思いをお持ちの方は、どうぞおひるねアート教室に通いましょう!

おひるねアート教室に通うと自動的に一作品入稿できる権利があります。

ちゃっかり宣伝?(笑)←いや~貴重ですよ?

半永久的に残りますし。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おひるねアートとは・・

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真。

ペットや家族の方とでもお楽しみいただけます。

おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。

おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師もしくは認定アドバイザーによって開催されています



現在募集中のベビーサイン教室

◆教室の詳細案内はこちら確認できます。
◆稲城市iプラザへのアクセス。


◆お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・稲城市のベビーサイン・おひるねアート教室:川口くにこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります