東京 多摩 赤ちゃんもママも楽しいベビーサイン&おひるねアート教室*Baby Tree*ベビーツリー

東京 川崎・多摩・稲城・府中・調布・八王子・狛江
0歳、1歳の赤ちゃんとママへ 
行くだけで楽しいベビーサイン教室、おひるねアート教室です
赤ちゃんとママにジェスチャーや
手話でお話する方法を
教えてます。
簡単にできる赤ちゃんアートの撮り方教えます。


テーマ:
こんにちは。稲城市若葉台のベビーサイン教室の川口です。

紹介が遅くなって本当に本当に申し訳ありません。

おひるねアート教室に通ってくださった方にお作りいただくフォトブックの紹介です。
(なんのお話?という方はこちら。笑 )←おひるねアート教室に通うとフォトブックを作成できる無料クーポンが教材の中に含まれているのです

 

↓こ~んな感じです。(笑)
サイズは縦横15センチぐらいの正方形です。


中には撮ったおひるねアートを19ページも載せられます。



左側は白紙ですね。
この左側や余白を使って、クラス6回目にはデコしちゃいます。
(教材にポスカ、マステもあります。)

いい思い出になりますよ~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんな感じの紹介で大丈夫ですか?

なにかご不明点や疑問はありませんか?

これは教室に通ってくれた生徒さんは無料で作れます。

有料でも作りたいわ~という方がいましたら作成できますから、別途お知らせくださいね。

稲城市iプラザでのおひるねアート教室は春ぐらいを予定しています。

日程のお知らせが遅れていて申し訳ありません。
(長女の通う幼稚園の年間予定表ができあがるのを待っているのですが、これが遅いんです~。すみません。涙。)

早く知りたい、早くやりたいという方はご申告くださいね。

それとは別にベビーサイン教室の新クラスのご案内もできていなくてすみません。

こちらも次回は春ぐらいの募集を検討中です。

急ぎの方はいませんか?大丈夫ですか?

ひとまず失礼いたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おひるねアートとは・・

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真。
(もちろん、ペットや家族の方とでもお楽しみいただけます)

【おひるねアートの3つのポイント】

1.昼間に撮る(自然光を使う)

2.おうちの中のものを使う

3.赤ちゃんが起きていてもOK!一緒に楽しむ

「赤ちゃんのおひるねアート」著者の青木水理が発案した、起きている赤ちゃんでも一緒に楽しめるアート写真です。

http://ameblo.jp/nezoart/



現在募集中のベビーサイン教室

◆教室の詳細案内はこちら確認できます。
◆稲城市iプラザへのアクセス。


◆お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・稲城市のベビーサイン・おひるねアート教室:川口くにこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります