【裏gliaash】-宮崎美樹Official Blog-

クリスタルデコラティブアーティスト宮崎美樹オフィシャルブログ


テーマ:
昨日は大田区観光情報センターにて

海外から来られてる方々を対象に

デコ体験レッスンしてきました*\(^o^)/*

{F7F74923-3EE6-4B26-9C47-30A6E1DE8B33:01}

{7D58AF0F-AFB7-40A7-9C41-0411C72C6FB8:01}

みなさん手早くてお上手でした(=´∀`)人(´∀`=)

ここは、京急蒲田駅に新しくできた駅ビルの中で、
日本らしい↓こんな

{87349781-0DFF-49C4-93B4-FF94F4085D6A:01}

折り紙やら、お手玉、百人一首、

写ってないけど、けん玉とかも置いてあって

{5B59E7CF-BB94-4E99-99B8-AD320926F762:01}

子供達がビー玉やおはじきでも遊んでたよ。



畳のスペースでは、着付けやお茶の体験レッスンもやるんだって!


これから時々、宮崎も出没しそうな予感です(*´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gliaashさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。