【裏gliaash】-宮崎美樹Official Blog-

クリスタルデコラティブアーティスト宮崎美樹オフィシャルブログ


テーマ:
かねてから告知させていただいておりました、
「働く女性のためのマネー&起業セミナー」を
昨日開催いたしました\(´▽`)/

働く女性のためのマネー&起業セミナー

台風の影響による天気の崩れも心配でしたが、
雨もほぼやみ、当日ブッチwもなく
おかげさまで満員御礼での開催となりました!

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!

独立開業女性セミナー


一部ではファイナンシャルプランナーの水野綾香先生によるマネーセミナー

ファイナンシャルプランナー水野綾香さん

わかりやすくお金のあれこれを教えていただきました^^
1時間じゃ短くて、
もっと掘り下げて聞きたかった!


そして二部でワタクシ宮崎による起業のお話

グリアーシュデザインワークス代表宮崎美樹

無理せずに、女性が小さく始められるように
実体験から得た「こんなことしてみて!」なんてことを
いくつかご紹介させていただきました。


起業プチ起業開業副業自宅サロンセミナー

終わった後に、ウルウルしながら声かけてくださった方や
翌日、熱いメールをくださった方もいらして
なんだかこっちが感動しちゃったよ。

起業を目指して頑張る皆様の気づきやきっかけに、少しでもなれたらうれしいです。


早速レポをブログにアップしてくださった方がいらっしゃったのでご紹介。
▼▼▼
全然、別ジャンルのセミナーにいってきました。」(☆MediCarrieメディキャリー☆歯科医療事務スクールる♡)

ご参加いただきました皆様へ
もしブログなどでレビューしてくださいましたら、
このブログからご紹介(リンク)させていただきたいので教えてくださいますと超喜びます\(´▽`)/




最後に、開催にあたりお世話になりました
(株)パワーウーマンスタイル
ブロードマインド(株)
イーエフピー(株)
の皆様、本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gliaashさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。