【裏gliaash】-宮崎美樹Official Blog-

クリスタルデコラティブアーティスト宮崎美樹オフィシャルブログ


テーマ:
かねてから告知させていただいておりました

「好き」を仕事にする起業トークイベントを行いました!


よく見かける方も、久々の方も、初めましての方も、意外な方も

色々な方がお越しくださいました。

皆様ありがとうございました!\(´▽`)/

{FC0D937E-8496-4C07-96F1-A612A6E65681:01}

トークイベントでは私のこれまでの仕事の経緯(本業副業の流れ)と

そこから得たコツなどをお話させていただきました。



今回のそれは「ものづくり」の人だけでなく、どんな業種にも応用できるような形で、

個人で起業をしたい人にやりやすい環境作り、

あまり戦わなくても済むようなやり方・工夫などをお伝えしたつもりです。



みなさん熱心にノートを取ってくださって

後からノートを見せてくれた方、

メールでノートの写メを送ってくださった方もいらっしゃいましたが、

何ページもびっしり書かれていて

なんだか本当に嬉しい p(´⌒`。q)




私の経験が少しでも皆さんのお役に立てたら幸いです。

皆さんの起業を応援してます!!!



楽しみながらこなしていきましょうね♪♪



ということで、最後にみんなで記念撮影!

起業・副業・セミナー


…のはずが…

後ろ端っこの方に座ってた方、切れてて写ってないー><

当日都合が悪くなって来れなかった方の分の空席は写ってるのにwww




すみません。。(´;ω;`)ブワッ




また少しあけて、皆様がどうなっているか、時々お顔を拝見して

お話を伺いたいですね(´艸`*)


皆様のご活躍をお祈りしております!!




大人品質のデコレーショングッズgliaash(グリアーシュ)

そろそろ「本当に」使えるデコを学ぼう!東京・中目黒のデコレーションスクールgliaash(グリアーシュ)


gliaash公式ブログ(デコ作品紹介)

gliaash公式Twitter

gliaash公式Facebookページ

gliaash公式Instagram

宮崎美樹Facebookページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gliaashさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。