【夜彩】

テーマ:
050301_0121~01001001.jpg

アナル
【あなる】
[意]知るひとぞ知る憩楽泌幸(けいらくひこう)のこと。





ナメル
【なめる】
[意]アナルを舐めてもらうこと。





フェイス・オフ
【ふぇいす・おふ】
[意]性交におけるひとつの終了方法で『顔面へ終わりをつげる』という特殊な業のこと。
日本では『顔射』といわれている罪。
名前の由来は『ジョントラボルタ』がしていそうだから。





ジャーナリスト
【じゃあなりすと】
[意]報道記者のこと。





ジャァアナリスト
【じゃぁあなりすと】
[意]何らかの事情でアナルを選択する人のこと。
[例]恋人は生理中にも関わらず私のために『じゃぁ、アナリストの方向でならいいよ。』と言ってくれた。
そして私は恋人の生理が終わっていることを知っていた…恋人はベースケだ。





ファイナリスト
【ふぁいなりすと】
[意]決勝まで残った精鋭。決勝戦出場選手。





ハィアナリスト
【はぃあなりすと】
[意]威勢の良いアナル好きな人。






AD

【追加】

テーマ:

041228_2313~01001001.jpg






無機質
【むきしつ】
[意]生活機能を持たない物質。








秩序
【ちつじょ】
[意]物事が正しく行われるための順序・道筋。








無機膣女

【むきちつじょ】

[意]乾燥していて性活機能をもたない女子。









AD

【理不尽】

テーマ:





理不尽
【りふじん】
[意]物事のすじみちが通らないこと。







貴婦人
【きふじん】
[意]身分の高い婦人。
[類]淑女。







淑女
【しゅくじょ】
[意]しとやかで上品な女性。
[対]紳士。







熟女
【じゅくじょ】
[意]十分にみのって熟した女性。







無機質
【むきしつ】
[意]生活機能を持たない物質。







秩序
【ちつじょ】
[意]物事が正しく行われるための順序・道筋。







熟熟熟女
【じゅくじゅくじゅくじょ】
[意]たまらん女性。
[対]無機膣女。







AD

【表と裏】

テーマ:






石原裕次郎
【いしはらゆうじろう】

[意]大スター。ヤクザなドラマー。命日にワインが売られる。







21世紀の石原裕次郎
【なかずとばず】
[意]何かと不幸な人。

[対]石浜裕太郎








加瀬大周
【かせたいしゅう】
[意]『さわやか』の代表。森永の『フレッシュ』というガムを噛むと加瀬大周に変身できる。







新・加瀬大周
【さかもといっせい】
[意]工藤兄弟と喧嘩する人のこと。









【スペシャル】

テーマ:

050301_0122~01001001.jpg






『偽』つまり、嘘偽りです。本当のようにふるまったりする事です。今日は様々な『偽』をご覧下さい。



※ぎおん


【祇園】…京都の八坂神社一帯の地。
【偽園】…フリーサイズな乙女の秘密の花園(女壺)。




※ぎおん


【擬音】…しばいや放送で、実際の音に似せて、道具を使って作りだす音。
【偽音】…放屁音を人に聞かせない為にする咳払い。




※ぎきょうだい


【義兄弟】…義理の兄弟。妻(夫)の兄弟、姉妹の夫など。
【偽兄弟】…恋愛等で同じ壺を磨き使用した者。「偽」の部分を壺保持者名にすると明解である。[例]イケメンのキムラくんとヤンキーのヨシキさんは工藤兄弟らしいよ。[注]双子の方ではありません。




※ぎし


【技師】…ある分野における高度の技術を身につけ、その技術に関した仕事を専門に行う人。
【偽師】…タカダ・ジュンジ。[注]敬愛の意が込められている。
 



※ぎじゅつしゃ


技術者】…科学知識をもち、それを生産・加工に応用する能力をもった人。
【偽術者】…タカダ・ジュンジに憧れ、日々精進している者。





大人だけが知っている『偽』を紹介します。






『踊る 大前立腺THEムーディー2~オレ陰棒ブリッヂを封鎖せよ!!~』


『クンニバル ~レクター博士の舌技~』


『素人派遣女子社員~課長!ファックス用紙は、私が交漢します。~』




これらビデオのタイトルです。




夢溢れる『偽』が潜んでいますね。


例えば、『素人派遣女子社員~課長!ファックス用紙は、私が交漢します。~』


このタイトルの余分な部分を省くと、

『素人派遣女子社員、課長!ファックス交漢。』となります。

さらに重要なポイントだけに絞ると『素人』となります。

これが夢溢れる『偽』なのです。

だって、だって確実に『プロ』なんだもん。

ギャランティー発生してるんだもん。

この時だけは夢を見れる。




『プロ≦素人』




このような『バレバレの偽り』でも感動してしまう状態を、




業界では『千の練習より、壱の勝利』と言います。




私の愛人は千匹のミミズを飼っている。




しっかし、よー濡れるメス・ヌーイーやで♪