アルバム

テーマ:
TM NETWORK
CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-

宇都宮氏の声がものっそいセクシーでございます。

こりゃ名盤でっせぇ。


昔、トレンディドラマ全盛期の頃に宇都宮氏は吉田栄作氏とドラマ共演しておりました。

トレンディな役を演じていました。


AD

『オレの憧れ』

テーマ:
オレの憧れ
アラスカ帰りのチェインソー ♪


なんて歌もありました。




私の憧れは『いいかげんな大人』です。

この人が本当に『いいかげんな大人』なのかは不明ですが、

少なくとも、世間には『いいかげんな大人』として認知されているはずです。

それこそ、私の憧れ。





この人、雨が止んだ後の駐車場にできた水たまりで泳いでいました。




プライドの高田より、高田していました。




高田純次様、尊敬してます。




AD

『おじいちゃん』

テーマ:


この方たちの漫才には魅せられました。


若い頃には気付かない雰囲気。

たまりません。



2003年9月25日に『夢路いとし』さんは亡くなられました。



もう、生で漫才は見れません。



ちなみに、私は一人で『いとし・こいし』を出来ます。



タイトル: お笑いネットワーク発 漫才の殿堂