『唸る』




『先っちょティロリズム。』


『爆音シャウトで床上手。』


『まだまだ続くよ床までも。』


この言葉は、坊主の濃い顔の男前が日記に残した言葉です。




素晴らしい。




この言葉が誕生した瞬間を邪推してしまおう。





~わたくし的、邪推~


男はバンドマン、

男はドラムを担当している。




女は男のコチンに『くちづけ』をした後に尋ねた・・・




上目を駆使しながら、女は男に尋ねた・・・




女『先っちょ、チロチロしたら気持ちいいの?』




男『うん。先っちょティロリズムが気持ちいいの♪』




いよいよ挿入・・・




爆音シャウトの女は床上手だった。




早撃ち0.3秒で男は射精した。




女は朽ち果てた男のコチンに再び『くちづけ』を施した。




女は再び上目使いを駆使しながら次のように男に言い聞かせた。




女『まだまだ続くよ床までも♪』




男は思った・・・『今夜は眠れねえなぁ・・・明日は黄色い太陽の日だなぁ・・・。』








【顔の濃い二十代前半 ドラムを叩く鳥男の名言】



『先っちょティロリズム。』


『爆音シャウトで床上手。』


『まだまだ続くよ床までも。』


AD

『オレの憧れ』

テーマ:
オレの憧れ
アラスカ帰りのチェインソー ♪


なんて歌もありました。




私の憧れは『いいかげんな大人』です。

この人が本当に『いいかげんな大人』なのかは不明ですが、

少なくとも、世間には『いいかげんな大人』として認知されているはずです。

それこそ、私の憧れ。





この人、雨が止んだ後の駐車場にできた水たまりで泳いでいました。




プライドの高田より、高田していました。




高田純次様、尊敬してます。




AD

『ヒーローの現実』

テーマ:





アナタのヒーローは誰ですか?







昨日、ディアモールを歩いていると『大声で尾崎を熱唱する漆黒の美男子』とすれ違い、

JR大阪駅では『女装をしたミニスカートのブラウンマッチョ』を見ました。




あぶない世の中になったものです。




ヒーローが必要な世の中です…




やさしいヒーロー。

愛と勇気だけが友達のヒーロー。




私が見たヒーローは疲れていた…




笑顔を忘れないのがヒーローだ…





050618_1549~01.jpg

写真判定

『ヒーローは疲れている。』



AD

『おじいちゃん』

テーマ:


この方たちの漫才には魅せられました。


若い頃には気付かない雰囲気。

たまりません。



2003年9月25日に『夢路いとし』さんは亡くなられました。



もう、生で漫才は見れません。



ちなみに、私は一人で『いとし・こいし』を出来ます。



タイトル: お笑いネットワーク発 漫才の殿堂


《 ここにタッチ 》

テーマ:



タッチ
タッチ
ここにタッチ
あなたから





 





南を甲子園につれてって!





上杉達也は見事に約束を果たした。






【大人タッチ】



 南 『今度は南が願いを叶えてあげる番だぞ♪』





 達也 『じゃあ…遠慮なく…』



達也は南を強引に抱き寄せ、唇を奪った・・・

南は、いつもと違う強引な達也の行動に躊躇したが、すぐに躰を委ねた。





勉強部屋に響く淫音・・・






達也は仁王立ちになり、南の頭を触りながら見下ろしている・・・


南は目を閉じながら達也の『硬直した願い』を口内に含み、舌で、指で、達也を刺激した・・・

達也は南の頭を掴み、少し激しく前後に動かした・・・

南は頭の良い子。


すぐに達也の動きに同調し、それ以上に激しく動き、淫らな音を響かせた・・・




 達也 『南…うぅ…!』



南の口内に『白く濁った汗』が大量に放たれた・・・

南は、その『白く濁った汗』をゴクリと飲み込んだ。






微かなる夕日が南を照らす。







新体操で鍛えた美しい南の裸は幼い頃の面影を一切残していなかった。


その美しい躰を達也は余すことなく隅々まで舌を這わせて味わった・・・


南の体内からは淫らな天然水が溢れ出している・・・


達也は全裸の南を立たせ、机に手をつかせた・・・


 南 『タッチャン・・・恥ずかしい・・・』

 達也 『南・・・南のキャッチャーミットに・・・今・・・全力投球するよ・・・』



机に手をつき、尻部を突き上げながら恥ずかしがる南の腰を、達也は背後から両手で掴み大きく振りかぶった。





呼吸を止めて一秒
アナタ真剣な目をしたから





初めての投球に力が入りすぎた達也の全力投球は予想以上にホップした・・・


的が外れた・・・


天然水の溢れる場所の上に入れてしまった・・・






南アヌプス・・・






めざせ!タッチャン肛試園!





落ちた涙は見ないフリ






ピストン運動による激しい揺れは南の躰を伝い、机の上に飾られたカズヤの写真をパタンと倒した・・・





 南 『南の処女は、まだ終らないぞ♪』






溜め息の数だけ束ねたブーケ